写真 > 洞爺湖 > チョイ 雲海   洞爺湖

チョイ 雲海   洞爺湖

最近 全く和訳と写真が撮れてませんでした。 


が、 久しぶりに写真撮りましたので、載せてみました。 (スマホで撮影)




少し雲海気味。 (*'▽')  
ハスロー2




もう少し早く気づいてれば もっと雲海湖だった  (;゚Д゚) オソカタ
ハスロー3






・・・・・・ (゚Д゚;)  ・・・・。   約6年ともに働いたフォレ男が異動となり、 2代目相棒ハスローになりました。 以後宜しくお願い致します。  後日詳しく記事を書きます。
ハスロー1




・・・・ カメラが欲しかった。 (;´・ω・)   スマホじゃ おなか一杯にならない・・・・・。    




1546:

フォレ男・・
異動ってなんで? どこに??

しましまもオデッセイになった。  
【2.4 MX エアロパッケージ】
・・多分コレ 笑;

MPVがぶっ壊れちゃったからね~

おうちは変更変更でまだ建ててる最中。
保険も安いうちにかける事できなかったわ^^;
12月完成予定!!

10人くらい連れて遊びにおいで~♪
庭にテント張ったげるからwww(●´艸`)

2015.09.29 20:27 しましま #- URL[EDIT]
1548:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございます。


> フォレ男・・
> 異動ってなんで? どこに??


フォレ男の車検を諦めました。 (-_-;) 経費がかかりすぎて・・・
個人売にて売却したんだす。


> しましまもオデッセイになった。  
> 【2.4 MX エアロパッケージ】
> ・・多分コレ 笑;
>
> MPVがぶっ壊れちゃったからね~


オデになったのね。 ぶっ壊したな。|д゚)しまし


> おうちは変更変更でまだ建ててる最中。
> 保険も安いうちにかける事できなかったわ^^;
> 12月完成予定!!
>
> 10人くらい連れて遊びにおいで~♪
> 庭にテント張ったげるからwww(●´艸`)


そうなんだ、まだ完成してなかったか。 
でも楽しみだね。 

庭にテント? (;゚Д゚) ・・・・・。 


家に入れろよ!!(--〆) おい   花火しちゃる。家に向けて・・・

2015.10.03 00:18 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する