未分類 > スーパーソニックスクラバー

スーパーソニックスクラバー

汗(;・∀・)  お久しぶりです。   広告出ちゃった。



先日のTVを見ていて買ってしまった。 


ソニック



汚れを落とすのに手でゴシゴシこすってませんか? 

もち、fore168も筋肉痛になるくらいこすってました。 (;・∀・)  しかーし!!


こいつはすげぇー (≧▽≦)    
ちょー楽ちんです。 掃除のやる気がでてきます。


電動歯ブラシみたいに汚れを落としてくれるよ。


・・・・・ (/ω\) ネタがなかったのでこんな更新となりました。

















1575:

お元気そうで何よりだワンッ♪

記事が・・ファン部のようになってる・・笑
しっかりしろ!! foreっ子!!

おうちデケタのに遊びに来てくれないのね。。

ってか、、
この家落ち着かないんだけどーー!!

文句&生存確認

☆終わり☆

2016.02.24 17:48 しましま #- URL[EDIT]
1576:Re: タイトルなし

しましまさん コメントありがとうございました。


> お元気そうで何よりだワンッ♪


お互い元気そうで何よりだ。( `ー´)ノ

> 記事が・・ファン部のようになってる・・笑
> しっかりしろ!! foreっ子!!

(;・∀・) だって、すげーんだもん。 これ
楽ちんだしさ。 

> おうちデケタのに遊びに来てくれないのね。。
>
> ってか、、
> この家落ち着かないんだけどーー!!
>
> 文句&生存確認
>
> ☆終わり☆


独立したばっかだから ・・・・ 金ないし (/ω\)

夢のマイホームなのに落ち着かんとは・・・。 
広すぎなんじゃないの? 
こじんまりにしとけば ( *´艸`)

生存確認完了! 文句受付ました。

2016.02.25 18:03 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する