スポンサー広告 > UNICORN(ユニコーン) 歌詞付 『FINALLY』
ハード・ラウド・エモ系バンド紹介 > UNICORN > UNICORN(ユニコーン) 歌詞付 『FINALLY』



UNICORN(ユニコーン) 歌詞付 『FINALLY』

こんばんわ (;・∀・)


和訳に疲れたfore168 ・・・・・(充電中) 。 



ユニコーンで繋ぎます。 (≧▽≦)



ユニコーンで
『FINALLY』

バラードだね。 
当時中2くらい?だと思いますが ・・・・ あーなんか やばい。 (T_T) 


懐かしい人も 新鮮な人もいるのでは?



1988年7月21日
2nd ALBUM 『 PANIC ATTACK 』収録




『FINALLY』


作詞:奥田民生     作曲:奥田民生

~歌詞~

吐息で曇ってくサイドウインド 
見えなくなる街の動き
かすかな光で照らしてる 
見慣れてるはずの横顔に

最後のタバコに火をつけて
煙 指でもて遊んだ
少しだけ開いた窓から
もれてくる街のざわめきが


細い指先が 描いた文字のすきまから
抱き寄せた肩ごしに 差し込んで今夜Twilight
震えてる 唇そっとふさいで 夜に溶けてゆく
ぬくもり一つTwilight


流れてるリズムに合わせて
動かす指にひとしずく
落ちるたびに響く ALL MY LOVING
最後の言葉を言い終えた

作り笑顔でドアを開けて
沈黙と街いれかわる
二度とは言わないさよならの 
声が震えて消えたFinally


走り出す 車のミラーに映る
遠ざかる 姿をさえぎるTwilight
もう少し お互い解り合えても
滲んで落ちてゆく まばたき一つTwilight


細い指先が 描いた文字のすきまから
抱き寄せた肩ごしに 差し込んで今夜Twilight
震えてる 唇そっとふさいで
夜に溶けてゆく ぬくもり一つTwilight


 






















1579:

Maybe Blue 聞けない。
はい。全く違う曲ですみません。。

ねえ。元気?
わたし・・ 元気。 ない。 笑

しまブログ。腐ってたわー。泣
事務員も飽きて。 あ、今事務員。言ったっけ?
新しいおうちは落ち着かなーい。

この間三重のナガシマなんちゃら行って
どえらいゼットコースターに乗ったり
グワングワンなるまーるい円盤に振り回されてきた。

その後京都行ったら外国人だらけ。
トイレ出たあとさ、ドアをみなさん
お閉めにならないんですけどー!

だからトイレを閉めるか閉めないかで
あ。日本人。 あ。中国人。
って観察して遊んでみた☆

ってか、foreって誰~? 
知らなーい!
ブログって何だろねー(今更)

荒らしてませんよー♪
また勝手に日記書いて帰るから~!
じゃ^-^ね!


2016.04.23 21:07 しましま #- URL[EDIT]
1580:Re: タイトルなし

しましまさん おひさしぶりデス (=゚ω゚)ノ


> Maybe Blue 聞けない。
> はい。全く違う曲ですみません。。

あれ?聴けるけど ・・・ (゚Д゚;) しま調子悪いんでは??


> ねえ。元気?
> わたし・・ 元気。 ない。 笑


元気 (´▽`*) 独立して伸び伸びしてる。

どーした? 新築なのに・・・。 楽しくないの?


> しまブログ。腐ってたわー。泣
> 事務員も飽きて。 あ、今事務員。言ったっけ?
> 新しいおうちは落ち着かなーい。

腐ってるね。 ( *´艸`) あれは・・!
事務員も飽きたのけ? 
家はそんなに落ち着かんのけ? 
いろいろ考えて作ったんじゃないのけ?
なれるべさ。そのうちに。


> この間三重のナガシマなんちゃら行って
> どえらいゼットコースターに乗ったり
> グワングワンなるまーるい円盤に振り回されてきた。


さんじゅうって読んだ。ミエね。 (;´・ω・)
いいなー。 遊んでるね。 
自由になったけど、お金が安定してないから
ビビッてお金あまり使えない。 
引きこもりダ。汗


> その後京都行ったら外国人だらけ。
> トイレ出たあとさ、ドアをみなさん
> お閉めにならないんですけどー!
>
> だからトイレを閉めるか閉めないかで
> あ。日本人。 あ。中国人。
> って観察して遊んでみた☆


京都も行ったんだ。ええのぉ 
多いね外国人は。こっちも多いぜよ。
トイレで会ったことないから ・・・。 
そんなんなってるんだ。こぇー ;つД`)


> ってか、foreって誰~? 
> 知らなーい!
> ブログって何だろねー(今更)
>
> 荒らしてませんよー♪
> また勝手に日記書いて帰るから~!
> じゃ^-^ね!



foreって ふぉれだべ。
ブログどーすんの? 

しましまファン待ってるぞ。


いつでも来やがれ (≧▽≦)』 

2016.04.24 01:07 fore168 #- URL[EDIT]
1581:

来た。



帰る!

2016.04.24 16:21 しましま #- URL[EDIT]
1582:Re: タイトルなし



> 来た。

おう ( `ー´)ノ



> 帰る!


また来い (゚Д゚)ノ

2016.04.24 23:14 fore168 #- URL[EDIT]
1585:

オッス!社長‼
しましまが~来るううう~♪

そっち寒そうだねー。
こっちは15℃で寒い寒い言ってらー笑

よし!暇だし・・
一週間以内におうち載せよう!

あくまで目標だけど。
一回ブログ書いたらまた書きたくなるかも♪

きっと北海道より寒いブログになるよ?(^ー^;)

2016.10.16 09:58 しましーま #- URL[EDIT]
1586:Re: タイトルなし






> オッス!社長‼
> しましまが~来るううう~♪



おぅ (≧▽≦) しましまw 
元気そうだね。 変わらないテンションだ!


> そっち寒そうだねー。
> こっちは15℃で寒い寒い言ってらー笑
>
> よし!暇だし・・
> 一週間以内におうち載せよう!
>
> あくまで目標だけど。
> 一回ブログ書いたらまた書きたくなるかも♪
>
> きっと北海道より寒いブログになるよ?(^ー^;)



寒いよ! そろそろ雪降りそうだw。
おっ!? 
まいほーむ? 見たい(=゚ω゚)ノ 

ブログ活動再開? 書け書け 
ネタはあるっしょ。 寒いネタ ・・・・ 。


こっちは、だらだらやってるよ。
独りだから楽ちんじゃ!


じゃ ブログチェックするからw (゚Д゚)ノ よろしく

2016.10.17 10:16 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
