スポンサー広告 > 半身浴ハジメマシタ
昨日の動き写真 > 半身浴ハジメマシタ

スポンサーサイト


半身浴ハジメマシタ

昨日のお昼から、半身浴始めました。


『おっさん何してんの!?』  (・_・)


なん~て、声が自分の中でしますが・・・・・・


始まったので、飽きない為にブログで記事にします。 (-_-)



問題です。
【なぜ半身浴か!?の理由】

①ちょっと病んでいた。
②そこに浴槽があったから。
③浴槽を掃除してキレイだったから
④ぜんぶお湯を張る勇気がなかった。
⑤汗をかいて、体を絞りたかった。
⑥思いつき











答え
①以外全部



まぁ 最近汗をかいていないし、ちょっとズボン、キツイし、掃除したし、

まともにお湯張ったら、もったいない。(追い炊き機能なし)   



要は・・・ 8割 思いつき!! \(゜ロ\)


無職やりたい放題!!(^o^)丿


仕事してるときには、こんな発想全くない!! 

・早くソファーで横になって、マッタリテレビでも見たい
・今日は疲れたから早く寝たい。
・明日は朝4時起きだからもう寝る。

こんな生活だったな~  懐かしいね


とにかく、半身浴 約ONE OK ROCK 6曲分入りました。(約24分)



ハンパないくらい 汗出た!!(・_・;)


本当は、1時間くらいやろうと思ったが、体力のない今の自分には危険と判断し
30分くらいがベストではないかということで、6曲分で(ちょっと早いが)

終了した。



かなり スッキリ~  \(^o^)/


まだ暑いので、部屋の窓を全裸で開けたら・・・・・




小学生の男の子と目が・・・・ (・。・; 


部屋の窓を開けると横に空き地があって、近所の小学生がよく遊んでるんだけど・・


忘れてた!! (・_・)


ゆっくり窓を閉めました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



その後、子供のたちの声は聞こえなくなり、どこかへ行ったようで ・ ・ ・


まぁ 女の子でなくて 


よかった!? (^o^)丿








  ・  ・  ・  半身浴ハジメマシタ  m(__)m













40:がんばっていますね。

何事も頑張らねば   半身浴も頑張りましたね。良くできました(はなまる)でも、気を付けてくださいね
服を着てからにしましょうね。(笑)

2012.03.28 18:46 ようこ #- URL[EDIT]
41:

コメント有難うございます。

お褒めの言葉頂きました。(^o^)丿

そうですね、かぜをひかないように
服着ます!?

2012.03.29 11:55 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
