ONE OK ROCK  > 『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』 LIVE DVD 感想

『ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY』 LIVE DVD 感想

こんにちは |д゚)


もう4月ですねぇ  早いです。 


ところで買いましたか??  ・・・・・・ 

ええ 買いました。 (/ω\)   



ONE OK ROCK 2015 “35xxxv" JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY [Blu-ray]



ドライブ(営業中)しながらDVD聴こうと思って
調子こいてぶっこいてブルーレイを買ったんですが・・・・。 


ワンオクDV1

ワンオクDV2



・・・・ マイカーオーディオ非対応ッス!!    (;゚Д゚) 



見れなかった ((((((≧▽≦))))) あほ



それはともかく 

やっぱりLIVEは最高でした。ドキュメンタリーもよかった。 
少しだけど真駒内も収録されていた。 (各アリーナ収録あり)  

fore168は映ってなかったのが ・・・・残念。 


でも、CDは聴き飽き気味だったが、DVDを見たらやっぱりよかった。 
見入ってしまった。 それとLIVEを思い出して楽しかった (´▽`*) 


なんだかんだ言っても 今一番熱いバンドだと改めて感じました。 



以上 感想でした。 



ONE OK ROCK 2015 “35xxxv" JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY [Blu-ray]
ONE OK ROCK 2015 “35xxxv" JAPAN TOUR LIVE & DOCUMENTARY [DVD]




 





管理者にだけ表示を許可する