スポンサー広告 > 恐怖映像見た!?
昨日の動き写真 > 恐怖映像見た!?

スポンサーサイト


恐怖映像見た!?

昨日のゴールデンタイム 午後7時より放送  恐怖映像の動画見た!?



なんまら こえェェ~  (ToT)/~~~


(北海道弁)
なんまら= とてつもなく・考えられないくらい
なまら = とにかく、とても



そう、なまら怖い番組です。  心霊写真は動きませんが・・・・


映像は・・・ 動くよ!!!  こえ~~



しかも1人で見てるもんだから、怖さ倍増です!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


自分の小さいころは、心霊写真や再現VTRで ビビッてたが・・・



素人が撮ったビデオに映る映像は・・・・



超~ リアル!  (・_・;)


おっかねぇ~  おっかねぇ~よぉ~~  (T_T)


エレベーターの監視カメラや会社の監視カメラに映る、子供の霊何か・・・


やべぇ~ 1人でエレベーター乗りたくなくなる!!


と・・・かなりビビった 夜でした  (^_^;)



でも ほんとに怖いのは、 病院の夜ですね!!
自分何回も入院してるから、 夜トイレ行くのは、何かと怖いです。


何もなかったんですけどね・・・





  
42:面白い方ですねl【笑】

入院を良くされるのですか?今は通院で済むことが多いのに大変ですね。盛り盛り食べて健康でいてください。
怖いテレビが好きなのですか?私も好きですが見たあとひざガクガクして歩けなくなりトイレに行けなかったことがあります【笑】
最近は怖いのが避けています。階段から落ちたら大変だから!!

2012.03.29 18:07 ようこ #- URL[EDIT]
43:Re: 面白い方ですねl【笑】

> 入院を良くされるのですか?今は通院で済むことが多いのに大変ですね。盛り盛り食べて健康でいてください。
> 怖いテレビが好きなのですか?私も好きですが見たあとひざガクガクして歩けなくなりトイレに行けなかったことがあります【笑】
> 最近は怖いのが避けています。階段から落ちたら大変だから!!


コメント有難うございます。(^。^)
手術を伴う入院ですね。 後は、通院です。
今年の1月下旬に退院しまして、 
手術回数5回になりました。

もう手術は無いかと思います。 別の病気になれば、別ですけど・・・
モリモリ食べてますから、大丈夫です。 (^o^)丿

2012.03.29 23:20 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
