ONE OK ROCK  > Nicheシンドローム > ONE OK ROCK 歌詞 『 Yes Iam 』

ONE OK ROCK 歌詞 『 Yes Iam 』

3月最後なので、なんとなくこのバンドの歌(歌詞)を紹介します。 (>_<)
新年度が始まります。
この曲の歌詞でまた前に進む力をもらってください。


NicheシンドロームNicheシンドローム
(2010/06/09)
ONE OK ROCK

5曲目収録『Yes Iam』


『Yes Iam』

作詞:toru/taka   作曲:toru/taka

~歌詞~
世界の誰よりも輝ける
そう信じて生きてきたのは確かなんだ
でも世界の誰もがそう輝ける
そう信じてこれから生きていけたらどれだけ素敵なんだろう?

僕らの住む世界はきっともっと素敵なハズ!!
でもなんで今日も僕らはみな自分が一番可愛いんだろ?

Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
後ろ振り向かずに行こう

何のために産声をあげる? この世界にきっと何かを訴えるためで

僕らのこの両手がもっともっと救いの手に
変わっていって願ってみて 明日の景色が動いていく

Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
後ろ振り向かずに行こう

You say my name
You take my hand
Let's start it now
It's not too late

Say my name
I've got to take my chance to change your heart
Everything will be alright tonight
Yes I am
So keep on walking, go out through the door
前だけを見続けよう



 




 アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング







46:pcを使いこなして凄いです、「

羨ましいです。勉強をして作るのですよね
私は若くないからできないかな?(でも、アメリカの人は私が28歳だといていました。びっくり!!)
今度スカイプでアメリカの方と英会話と日本語の勉強をお互いにします。このブログを見てがんばる気持ちになれました。ありがとうごさいました。

2012.04.01 22:40 ようこ #- URL[EDIT]
47:Re: pcを使いこなして凄いです、「

> 羨ましいです。勉強をして作るのですよね
> 私は若くないからできないかな?(でも、アメリカの人は私が28歳だといていました。びっくり!!)
> 今度スカイプでアメリカの方と英会話と日本語の勉強をお互いにします。このブログを見てがんばる気持ちになれました。ありがとうごさいました。



いいえ PCはまだ使いこなせていませんよ。
ただ、他の人のブログを見て、自分もやってみたいので
いろいろ試しただけです。  (^o^)丿
まだいっぱいわからないことだらけです。
用語もわからないので、とにかく調べてやってるだけですよ。
興味を持てば、歳は関係ないですよ。 
ちなみに、自分は英語は苦手です。凄いですね。英会話!
お互いがんばりましょう。 \(◎o◎)/!

2012.04.02 00:27 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する