昨日の動き写真 > 昨日じゃないけど 日曜日

昨日じゃないけど 日曜日

日曜日ブログ更新できなかった。 

理由は 

娘に会いに行ってました。

月1回会うようにスケジュール管理されとります。(>_<)


別にどこかに行くわけでもなく、元嫁の家に行って子供と遊んで、ご飯を食べて


お土産を貰って、帰るだけです。・・・・・・・・ ん !? (-_-;)


なんか 変!? だよね!?(@_@;)


うん、文章にするとかなり違和感ありあり・・・・ です。


そうなんです。変なんですよ。(=_=)


自分の考えですよ。 普通別れた子供と2人でどっかに行くのが・・・


普通じゃない? (@_@;)


違うのかな? 元嫁と別れたら会いたくないよね。普通



自分もそうだったけど・・・・・ 子供に合わせたり、自分が出不精なので

気づいたらこのスタイルです。 


変わってるよね!?  と思うけど・・・・


深く考えるのって 疲れるじゃん!? (^o^)丿


だから子供が会いたいという限り行きます。 本当は行きたくないし
遠出したくないけど・・・・



でも自分からは絶対行きません!! 離婚の意味が無い 


でも貰えるものは、 


貰う!!  \(◎o◎)/!  


ねっ  ひどいでしょ!?    m(__)m
53:人生いろいろです

男女の間には色いろな形態があります。離婚してもまた同じ人と再婚することもあるし、離婚しなくても夫婦でなくただの同居人のことだってあるでしょうし
子供への責任だけは果たさないといけませんが、独身なのだからまた恋をするチャンスがあっていいと思いますが、面倒かな?

2012.04.03 17:45 ようこ #- URL[EDIT]
55:Re: 人生いろいろです

コメント有難うございます。
そうですね。
もう面倒になってます。(^o^)丿
1人がとても心地よくなったのもありますね。

2012.04.03 18:11 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する