病気 > 潰瘍性大腸炎 4

潰瘍性大腸炎 4

つづき

4回目の手術をし、人工肛門に戻った。自分の肛門はそのままにして

今まで苦しんでいた事が、なくなり  すこぶる調子が良くなった。

そして、社会保険の傷病手当支給が終わり、お金がないので、すぐに仕事に復帰しました。
    
(ホントは生命保険に入っていたので、金はあったが・・・ ようやく動けることがうれしくて)

2年間会社には、大変ご迷惑を掛けたので、恩返しではないが、
がんばって会社を盛り上げようと頑張りました。



そして4年頑張って、会社の売上が落ちても赤字にならないようになりました。 

自分もいつの間にか、役が付き 人を使う立場になってしまった。・・・  (-。-)y-゜゜゜


俺が一番嫌いな役回り・・・・  急につまらくなった。  何故かと言うと・・・


ストレスが増えた

自分でやったら、早い仕事も人にやらせなければならない・・・・イライラする  
その結果クレームになり、自分が処理をする。管理者だから・・・ 

だったら自分でやる・・・で⇒ 仕事MAX ⇒ 帰り遅い。疲労MAX

他の人仕事無い⇒ 定時に帰る。


なんだこれ!


給料たいしてかわんねぇのに、なんかわけわからん!! 
お腹痛いし・・・ で

もともと潰瘍性大腸炎は、遺伝、ストレス、による発病が多いみたいで・・・・

ストレスに  俺・・・・ 弱いんですけど~ (-_-;)

てな感じで、 そう体調不良ぎみになった。  

そして 8年間お世話になった 会社を去年退職する。 いろいろと引き留めてくれた。 
配置転換も進めてくれて、至れりで・・・ 申し訳ない。が、いつまた入院するかわからなくなって、

また、めいわくを掛けるのが、見え見えなので、無理をいって退職させてもらった。 
38歳だけど・・・(-_-;)

それで・・・無職!

このあと5回目の手術をする。 
 








管理者にだけ表示を許可する