ONE OK ROCK  > ゼイタクビョウ > ONE OK ROCK 歌詞 『努努 ーゆめゆめー 』

ONE OK ROCK 歌詞 『努努 ーゆめゆめー 』

新年度や新学期・新しいことを始める季節


少しでも夢(目標)を叶えたいと思う人はいると思います。
自分もその1人です。 でも諦めたり、めんどくさがったり、世間体を気にしたり、
何かと理由を付けて、夢(目標)をぼやかして、横に置いたまま何年も夢という言葉を
忘れていませんか? この歌詞には、自分の固定観念など硬い頭の中を崩す言葉が
たくさん出てきます。

こんな気持ちの方、一度聞いて見ては?



ゼイタクビョウゼイタクビョウ
(2007/12/28)
ONE OK ROCK

5曲目収録 『努努ーゆめゆめー』


努努ーゆめゆめー



作詞:toru/taka    作曲:toru/taka

~歌詞~

Your life is automatic Believe a little magic
【オマエの人生は流されるままだが変化を信じて】
Your future may be tragic For a toxic animatic
【オマエの未来は決して

Don't stay in a lonely place, hey, you!
Don't you understand? 今の自分 さぁWonderland
My Lifeつまらない それが 表情 に
Don't forget 向上心常 に
意味が無いものに手を差し伸べても刺激が強すぎ悲劇なRonin
やりたいこと日々冒険 Keep it going!
ついて来い 世界に行こうぜ

夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!

1 , 2 , 3 , 4 , 5 , 6 hurry up !
焦らせないで ペース崩したくないから
Some day 輝 くために太陽の光 を浴びていくから
Hold on, man! I'll grow up
What can you do? I don't know
内面を新たに My menと羽ばたき出す
Compassが指す方へ Go for a sail!!

今が無理なら焦る必要ないけど
だけど凄いパワー持ってんだ だから出してこう!出してこう!
見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光 となってso照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ「どうせ俺は」とか言うの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ 分からんぜ!分からんぜ!
先の保障はドコの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!

現実味ないとか 時間のムダとか もし誰かに言われたなら
くやしさ押し殺し 明日のバネにして
しっかり 夢 をたたき出せ!

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに十一 してso幸 せつかみ取れ
今だ!今だ!動き出せ! やったろうや!やったろうや!

夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?
だからかなわない夢なら夢とは言わない!!
それでも人が「夢は夢」だと言うなら
まずは俺らが先人切って 笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!







バンドスコア ONE OK ROCK「ゼイタクビョウ」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK「ゼイタクビョウ」 (バンド・スコア)
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

やさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCKやさしいピアノ弾き語り ONE OK ROCK
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


アクセスアップにどーぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング







62:いい歌詞です

私はのんびりしているので,曲の店舗についていけなかったのが残念!!

2012.04.04 23:12 ようこ #- URL[EDIT]
63:Re: いい歌詞です

> 私はのんびりしているので,曲の店舗についていけなかったのが残念!!



そうでしたか、早かったですね。曲が  (>_<)
歌詞だけでも、伝われば幸いです。

2012.04.05 00:32 fore168 #- URL[EDIT]
1358:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.18 22:15 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する