昨日の動き写真 > 外なんか出ないよね。あんな天気でさぁ

外なんか出ないよね。あんな天気でさぁ

ようやく、低気圧が抜けたみたいで、朝から日が差している。


自分は当然のごとく・・・・・


ひきこもっています。\(◎o◎)/!


まぁ明日は病院に行くので・・・・

今日も家から一切出ん!!


その話ではないのですが・・・


半身浴の話です。(・_・)  実は・・・・


続いてます。(@_@;) 昨日も夜 半身浸かりました!

1時間くらい浸かって、汗出してます。
そのついでに、風呂掃除するというパタンになって、風呂もキレイにしています。



まさに  一石二鳥  \(゜ロ\)(/ロ゜)/!

さらに、軽く筋トレもしていて・・・・


上半身キレてます! (・_・)


もともとガテン系、力仕事していたので筋肉はあったのですが・・・
無職歴1年ちょっともあると、腕の筋肉もたるんでいました。でも今は


やばいです! 細マッチョです。 シャツちょっときつくなっています。


このまま、続けてみます。 こんなに続いたの始めてですから (^・^)


夏には、裸で叫べるように頑張ります。 (=_=)
64:ん-

ブログは元気そうに書いてありますが、大丈夫ですか?

2012.04.05 17:27 ようこ #- URL[EDIT]
65:Re: ん-

> ブログは元気そうに書いてありますが、大丈夫ですか?




大丈夫ですよ。
心配してくれて有難うございます。(^。^)

2012.04.05 18:25 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する