本日の動き写真 > 洗車です。

洗車です。

今日は天気も良く・・・・・

洗車だ~ \(◎o◎)/!


でもいつもの洗車場ではなく、今回は・・・


やめた会社で洗車です。(゜o゜)


久しぶりに行きます。 去年の8月くらいぶりだと思う、行くには・・
日曜日でも仕事しています。配送の運転手は!


もちろん、賄賂を持って行き 洗車させてもらう! \(◎o◎)/!


賄賂とは、業務用の食品などをおすそわけ・・・  

自分はよくいただくのですが、独りではとても多い為配ります。
これは、まだ会社にいたころからやっていました。


前の会社は、中途採用が主で、みんな家族持ちが多いです。
でも給料はとても安く、生活はみんな楽ではありません。

自分は一人ものなので、多少給料が安くてもやっていけますけど。


そんなわけで、最近持って行ってなかったので、洗車と引き換えに


プレゼントです。



いや~ やっぱり 洗車場と違って気楽です。


ゆっくり水を流せます。 快適!!(^o^)丿



そんなわけで・・・・・


ただ洗車完了!m(__)m



ピカピカ☆ です。(^・^)

管理者にだけ表示を許可する