スポンサー広告 > 宅地建物取引主任者とります!
宅建資格取得へ > 宅地建物取引主任者とります!

スポンサーサイト


宅地建物取引主任者とります!

去年FP技能士取得したので、今年は・・・・


宅建取得を目指します!!(・_・)


宅建とは?  (゜o゜)


宅地建物取引主任者!

不動産や不動産取引についての専門家です。



なぜにこの資格にしたか!? それは・・・・・・


入院中暇だったからです! ど~ん(・_・)


そう暇だから (-_-;)・・・・・ 


まぁ ほかにも理由ありますけど 

1・FPで不動産の勉強をして興味をもったから
2・FPを合格して、何でもやれそうになったから
3・ほんとに暇だったから・・・



以下の理由で今年10月に実施の試験


受けます!\(◎o◎)/!


今回は、独学でいきます。


前回のFPで、勉強の仕方が大体つかめましたので、
参考書1冊と過去問でやると思います。


この歳になってようやくやる気が出てきたようです。
いままで、寝ていた脳みそを使って勉強していきます。


まぁ 一度死んだので、違う生き方をします! (^o^)丿

66:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
宅建ですか~難しそうですね!!
僕も公務員目指してますので
お互いがんばりましょうr(-◎ω◎-)

2012.04.09 17:18 こいこい #- URL[EDIT]
67:宅建ですか

難しいですよね。
チャレンジ精神に関心させられます
仕事につながる資格なのでいいですね。
頑張って!!ふぁいと!!

fp技能士も有り努力家なのですね。見習います。
返事は、はい!

2012.04.09 18:42 ようこ #- URL[EDIT]
68:Re: タイトルなし

> (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
> 宅建ですか~難しそうですね!!
> 僕も公務員目指してますので
> お互いがんばりましょうr(-◎ω◎-)




こいこいさん (^・^)コメントありがとう!
そうですね。問題の理解力が必要ですね。
公務員の方が難しそうですね。
お互いがんばろう!

2012.04.09 19:10 fore168 #- URL[EDIT]
69:Re: 宅建ですか

> 難しいですよね。
> チャレンジ精神に関心させられます
> 仕事につながる資格なのでいいですね。
> 頑張って!!ふぁいと!!
>
> fp技能士も有り努力家なのですね。見習います。
> 返事は、はい!



ようこさん コメント有難う!(^・^)
今までやらなかっただけです。
ひとつ資格取ると、変な自信出てきます。
調子に乗るのが一番いいのかも
見習うより、真似してみるのもいいかもです。たぶん (>_<)

2012.04.09 19:15 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
