思うこと > 黄砂ってやだね!

黄砂ってやだね!

日曜に洗車し ピカピカになった マイ フォレスター 


しかし 日曜の夜 雨が案の定降った!!  

洗車あるあるです。 洗った後すぐ雨降るですよ。


そこは仕方がないとして・・・・・・




黄砂は聞いてない!! (>_<)


昨日出かけ様として、車を見ると 水滴は知っていたが・・・・・


黄砂でドロドロ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


はぁ~  やな季節になったなぁ~   

ガッカリだ。  

昔はこんなに黄砂あったかな??? (-_-;)


記憶にない! ここ5~6年からじゃないかと・・・


毎年毎年 いやになる    


でも  負けん!!  \(◎o◎)/!


キレイにしてやる。 必ず!



今日は病院で 注射です。 なので、


予約投稿です。 だいぶ成長してきました。(・_・)

管理者にだけ表示を許可する