スポンサー広告 > やっとタイヤ交換完了です。
本日の動き写真 > やっとタイヤ交換完了です。

スポンサーサイト


やっとタイヤ交換完了です。

ようやくタイヤ交換できた!! (>_<)


自分は、友人が某スタンドの所長をやっているので、
毎年タイヤ交換は、スタンドで済ませます。


なんたって設備が整っているの!! 
なので、道具を借りて自分で交換します。(゜o゜)


当然のように・・・・・

お金は払いません!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


そうです! ここ15年スタンドでタイヤ交換していますが・・・


全部無料!! \(◎o◎)/!


酷いでしょう?  まだあります。  


洗車無料!! (>_<)


そうなんです。これが自分の某スタンドコースになっています。



甘えすぎ!?   そうです。  はい  


その通り!!   \(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ 甘えてることは甘えています。
ただ、ガソリン・灯油・タイヤ・オイル・車検は必ず友人の某スタンドです。

あとは、車検の紹介・タイヤ購入紹介・保険などで多少貢献しています。
以前運輸担当だったので、かなりだと・・・思うけど・・・・
(4tトラック11台 7tトラック3台 営業車3台その他 従業員のマイカーなど)



なので  いいんです!  (・_・)



ちょっといやらしいですけどね。 癒着です。・・・・・ うそ(-_-;)ですよ。


まぁね 会社の方は、5社くらい見積もりをとって選んでます。
(当然です。不正は嫌いです。というか 出来ないです、そんなセコイこと)


今は無職なので、関係ありませんが・・・・・



いいんです。 友達だから! (・_・)


払うものは・・・  払う!

これいいんでない!?・・・・ 払わん!!(=_=) 


「いつもお世話になってます。助かります。m(__)m」






今度写真載せたいと思います。 デジカメ買うので   (・_・)

見たいかな!?  ブログ見てくれてる方々?  


自己満足でいきます。   m(__)m


70:友達

ラッキーですね、
私も20歳頃は友達のカットモデルで安くしてくれるので毎月いろいろな髪形にして楽しんでいました。

タイヤは子供の彼氏が変えてくれたり、主人が変えます。ただですねー

今年はまだ雪がふっていたので変えてないです。今週にはかえたいですね。去年は車検の時に変えてもらtったびで5月までスタッドレスでした。(単身赴任で7年ほどいなかったのです)

2012.04.11 21:50 ようこ #- URL[EDIT]
71:Re: 友達

> ラッキーですね、
> 私も20歳頃は友達のカットモデルで安くしてくれるので毎月いろいろな髪形にして楽しんでいました。
>
> タイヤは子供の彼氏が変えてくれたり、主人が変えます。ただですねー
>
> 今年はまだ雪がふっていたので変えてないです。今週にはかえたいですね。去年は車検の時に変えてもらtったびで5月までスタッドレスでした。(単身赴任で7年ほどいなかったのです)




コメント有難うございます。
タダっていいですよね。 
タイヤ交換は、女の人は大変ですから、頼める人がいたら
頼むのが一番です。 
今年は雪残ってるので、遅めですね。  
今週は交換日和になると思います。  (^o^)丿

2012.04.12 01:27 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
