スポンサー広告 > 結構ビビる
小言独り言 > 結構ビビる

スポンサーサイト


結構ビビる

最近太ったと思って、 軽く筋トレや半身浴をやっていてのだが、

実際体重を量っていなかったので、今何キロなんだろう? と思っていました。

自分の予想では、65キロくらいではないかと予想。

自分はMAX体重63キロでした。身長173cm まぁ標準です。


昨日現在、自分の体重を知りました。 (@_@;)



元職場の先輩の家に昨日行っていて、体重計があったので当然乗りました。


デジタルで表示された数字に・・・・・ (・_・;)  (-_-;)


ん!?(@_@;)


『あっ 財布だな。』  財布をポケットからだし 体重計にまた乗り・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・ん? ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・ (-_-;) ・・・・・・・・  




・・・・・ (゜.゜)・・・・

















おどろきエネル - コピー!!!!



顔 こんな なります。



70キロ!?



どうりで腹周りがいい感じだと思った (・_・;)

どうりでズボン キツイと思った。

ただ見た目には変りないらしいです。





どうにかしますよ。 こんな重い身体   嫌です。




本格的に行きます! 腹筋かち割ります。m(__)m











72:

コメ失礼します。
体重計って・・たまに乗ると結構愕然としますよね・・
それこそエネルになると思います。
俺は大学時代の頃から比べるとピークで25キロ近く太ったことになるので、今少しずつですがダイエット的なことを始めてますよ・・
ただ痩せるとやっぱり嬉しいですねw

2012.04.12 17:32 月下☆美人 #- URL[EDIT]
73:すばらしい!

最後の絵はどうしたのですか?いい感じで表現されていました。拍手

…でなくて、少し体重を私にくれればokですよ。

明日から毎日体重をチェックしてベスト体重にもどしてくださいねー  今日のショックを忘れなければ。絶対に大丈夫ですから。
笑顔をみせてくださいね。

2012.04.12 19:01 ようこ #- URL[EDIT]
74:Re: タイトルなし

> コメ失礼します。
> 体重計って・・たまに乗ると結構愕然としますよね・・
> それこそエネルになると思います。
> 俺は大学時代の頃から比べるとピークで25キロ近く太ったことになるので、今少しずつですがダイエット的なことを始めてますよ・・
> ただ痩せるとやっぱり嬉しいですねw



月下☆美人さん コメント有難うございます。
その通りですね。びっくりします。
お互いすっきりして、軽くなりましょう。(^_^)/

2012.04.12 20:07 fore168 #- URL[EDIT]
75:Re: すばらしい!

> 最後の絵はどうしたのですか?いい感じで表現されていました。拍手
>
> …でなくて、少し体重を私にくれればokですよ。
>
> 明日から毎日体重をチェックしてベスト体重にもどしてくださいねー  今日のショックを忘れなければ。絶対に大丈夫ですから。
> 笑顔をみせてくださいね。





ようこさん コメント有難うございます。
絵の方は、漫画ワンピースに出てくるキャラクターです。
気持ちが一番伝わると思って拝借しました。
少しあげたいです。(^_^)/
がんばってベストにもどします。

2012.04.12 20:12 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
