アニメ関連 > ワンピース > ワンピース 言葉の力 『ゾロ』

ワンピース 言葉の力 『ゾロ』

麦わらの一味で1人目の仲間 


手配書 ゾロ - コピー  ロロノア ゾロ 【三刀流剣士】







海軍に捕まっていたところを、ルフィに助けられ仲間になる。

彼の目標は、【世界一の剣豪】になること。

この目標は、亡くなった友に誓った約束! 

とにかくこのゾロは、男前だ!!  船長のルフィを必ず立てる。


節目節目のゾロの言葉が、男前です。!
たくさん有り過ぎてまた今度書きたいと思います。


今日は、世界一の剣豪を目指すきっかけ、 少年時代のゾロです。



暇つぶしに 覗いて見てはいかがでしょう!?  (゜o゜)


zoro.jpeg







78:

初めまして、訪問者リストから来ますた
とんでもない変態の浪人生です(` ・ω・´)

そういえば、今日の朝にワンピースやってましたな。
ゾロが仲間になるあの話が懐かしく感じた(´∀`)

ゾロといえば、少年時代のくいなとの約束が
俺としては印象的なんすよね。

なんつーか、ゾロって漢やなぁって^^

長文失礼しました。

2012.04.14 20:56 シュナイダー #- URL[EDIT]
79:Re: タイトルなし

> 初めまして、訪問者リストから来ますた
> とんでもない変態の浪人生です(` ・ω・´)
>
> そういえば、今日の朝にワンピースやってましたな。
> ゾロが仲間になるあの話が懐かしく感じた(´∀`)
>
> ゾロといえば、少年時代のくいなとの約束が
> 俺としては印象的なんすよね。
>
> なんつーか、ゾロって漢やなぁって^^
>
> 長文失礼しました。






シュナイダーさん コメント有難うございます。(^_^)/

ワンピースの放送日違うんですね。
北海道は、明日です!

ゾロは 漢ですねぇ  
約束って大事ということを思い出します。(-_-;)

2012.04.14 23:53 fore168 #- URL[EDIT]
80:男前の言葉

私はアニメは子供の頃よりみませんというより見せてもらえなかったのです
厳格な父(自分が一番正しいと思ってる父です)
が頭が悪くなると言ってNGでした。

去年知り合ったアメリカの男性24歳の方はルフィーを見て日本語を勉強していました。日本語は男性と女性では話仕方が違うのでアニメからかっこいい言葉を勉強していたのでしょうね。
納得です。

2012.04.15 14:26 ようこ #- URL[EDIT]
81:Re: 男前の言葉

> 私はアニメは子供の頃よりみませんというより見せてもらえなかったのです
> 厳格な父(自分が一番正しいと思ってる父です)
> が頭が悪くなると言ってNGでした。
>
> 去年知り合ったアメリカの男性24歳の方はルフィーを見て日本語を勉強していました。日本語は男性と女性では話仕方が違うのでアニメからかっこいい言葉を勉強していたのでしょうね。
> 納得です。




ようこさん コメント有難うございます。(^_^)/
厳格なお父さんのようで うちも同じですよ。
すべて自分が正しい・中心だと思っている。

ワンピースは世界で放送しているので、
外国の人にも大人気らしいです。 影響されていますね。(^。^)

2012.04.15 18:32 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する