小言独り言 > エコしてます!?

エコしてます!?

今日は朝から病院へ 


メチコバール注射です。 ビタミン剤です。 毎週火曜金曜やってます。




そんなことは、置いといて (・_・;)



自分的エコとは、 やぱり 水道光熱です! 


キーワードは・・・・・・



節約 ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/!



以上を踏まえてお読みください。  







4月分電気使用量  236KWh~~~  ¥5578!!ど~~ん  (@_@;)

4月分ガス使用量  13.3㎥~~~   ¥10493!!よ~~ん (-_-;)

4月分水道使用量  上水12㎥ 下水12㎥ 上下合計¥4252!!チ~~ン (=_=)







☆新記録☆ ですよ!   (・。・;  


過去8年(今のアパートに住んで) 見たことない数字!  (T_T)





水道ガス料金アップの要因は・・・・・・・・ 




半身浴っ~~だぁ~   ∑\(゜◇\)(/ロ゜)/ 


ちょうど三週間前に始めたな・・・・ まさか・・・こん・・な・・ (・。・;こと


に・・・・  



なるさ~!あったりめーだぁ~  ∑\(゜А\) 




いや~ とにかく  節約せねば 無収入でこれはないっしょ (・・;)




P・S  半身浴はまだやります。(T_T)
87:

エコ大事っすよね。

原発止めた分、火力発電増やしたせいで
CO2激増しちゃってますからね。
燃費も高いし、料金も高い。

大変な世の中すわw

一人暮らししたら、こういう苦労もあるんよね^^;

2012.04.17 18:54 シュナイダー #- URL[EDIT]
89:Re: タイトルなし

> エコ大事っすよね。
>
> 原発止めた分、火力発電増やしたせいで
> CO2激増しちゃってますからね。
> 燃費も高いし、料金も高い。
>
> 大変な世の中すわw
>
> 一人暮らししたら、こういう苦労もあるんよね^^;





シュナイダーさん  コメント有難うございます。
本当にどうなる!?日本・世界みたいなことですよね。(・_・)
1人のほうが気楽でもあるんですけどね。(・。・;

2012.04.17 19:02 fore168 #- URL[EDIT]
90:節約して」も赤字です

子供の進学の事もあるのにと考えると仕事ができる脳がほしいです。脳が壊れちゃたらしいので仕事も辞めました。これは痛いです、悪いことをしてないのに悪いことが舞い降りてきます。貧乏神ですかね。別の神様に降りてきてもらわないとね。お願いしておきます。

2012.04.18 18:01 ようこ #- URL[EDIT]
92:Re: 節約して」も赤字です

> 子供の進学の事もあるのにと考えると仕事ができる脳がほしいです。脳が壊れちゃたらしいので仕事も辞めました。これは痛いです、悪いことをしてないのに悪いことが舞い降りてきます。貧乏神ですかね。別の神様に降りてきてもらわないとね。お願いしておきます。




ようこさん コメントいつも有難うございます。
いろいろ大変ですね。 いつも無理をしていませんか?
自分のことより人の事を優先していませんか?
心配しすぎて、疲れていませんか?
もしこのような状態でしたら、少し力を抜いてみてはいかがかと?
ネガティブになりやすい状態ですから、悪いことが起こりやすいですよ。
自分の都合のいいように、こうなってよかったとか、ラッキーと
いう考えに持っていくようにしてみてはいかがかと・・・
難しいかもしれませんが・・・ 心がけるだけでも違いますよ。(^_^)/

2012.04.19 10:23 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する