アニメ関連 > ワンピース > ワンピース 言葉の力 『ウソップ』がなぜ嘘をつくのか!?

ワンピース 言葉の力 『ウソップ』がなぜ嘘をつくのか!?

      麦わらの一味3人目の仲間はウソップ!! 【狙撃手】
そげキング手配書
     そげキングはウソップが仮面被り生まれたヒーロー 


簡単な説明です。(・_・)

平和な村に育ったウソップは、うそつき少年だ。
だた、人を傷つけるうそではなく、妄想や作り話がメインだ。
(ウソップの父は、ルフィの憧れシャンクスの仲間 ヤソップ)

一味において、一番ネガティブで弱い!! でも弱さの中に、自分の父親を誇りに思い
仲間思いでもある。 いつも逃げ腰ではあるが、土壇場では逃げずに戦う根性もある。

動画は、ルフィ・ゾロ・ナミ(この時はまだ3人)とウソップで海賊を退治した後の話です。




ウッソプがなぜ「うそをつくようになったか?」その理由は・・・・・・・






おまけです。 (-_-)

ワンピース アニメ第1話です。 原作は、少年時代から1話が始まる。



142:更新がんばっていますね

ワンピースの事はわからないのです。ごめんなさいね
好きな人多いので頑張って書いてください。

2012.04.27 21:02 ようこ #- URL[EDIT]
143:

こんばんは(*^_^*)

やったー! ワンピースだ!

こちらにアップしてるのはもう全部観たので待ってたんですよ♪

主題歌まで聴けてラッキーです。

なぜ、ワンピースって女性の洋服の名前なんだろうと思っていたら、宝の意味だったんですね。

嬉しくて見始めたら、長編でしたね。早い時間にくればよかったな・・

でも、おかげさまで今日はいい日になりました。

ありがとうございました(*^_^*)

2012.04.28 02:09 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
144:Re: 更新がんばっていますね

> ワンピースの事はわからないのです。ごめんなさいね
> 好きな人多いので頑張って書いてください。




ようこさん! コメントありがとうございます。
更新頑張っていきますよ。(^o^)丿

2012.04.28 11:56 fore168 #- URL[EDIT]
145:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> やったー! ワンピースだ!
>
> こちらにアップしてるのはもう全部観たので待ってたんですよ♪
>
> 主題歌まで聴けてラッキーです。
>
> なぜ、ワンピースって女性の洋服の名前なんだろうと思っていたら、宝の意味だったんですね。
>
> 嬉しくて見始めたら、長編でしたね。早い時間にくればよかったな・・
>
> でも、おかげさまで今日はいい日になりました。
>
> ありがとうございました(*^_^*)





みりのこさん! コメント有難うございます。

ワンピースネタは、毎週金曜日あたりに書いていきますよ。
ちょっと長かったかもしれません。(-_-;)すいません。
喜んで頂いてよかったです。(^o^)丿

2012.04.28 12:01 fore168 #- URL[EDIT]
146:

こんにちは!

私、ウソップ、けっこう好きなんですよね。
うそとか。

それなのにけっこうカッコいいとこもあって、
すごくいいキャラですよね!!

2012.04.28 15:56 そら時計 #- URL[EDIT]
147:Re: タイトルなし

> こんにちは!
>
> 私、ウソップ、けっこう好きなんですよね。
> うそとか。
>
> それなのにけっこうカッコいいとこもあって、
> すごくいいキャラですよね!!




そら時計さん! コメント有難うございます。
そうですね。ウソップのビビリが無いとつまらないですね。(・_・)
いい味出してます。(^o^)丿

2012.04.28 16:18 fore168 #- URL[EDIT]
149:

いえいえ、時間長いのは表示されているからちゃんと解った上で観たんです。

観たかったから。

昨日は明け方に来てしまったので、早い時間に来れば良かったな、と思っただけです。

謝らないで下さい。ごめんなさい。

金曜日がワンピースの日ですか?

覚えておきます。

長編もアップして下さい、楽しみにしてます♪

2012.04.29 01:32 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
152:Re: タイトルなし

> いえいえ、時間長いのは表示されているからちゃんと解った上で観たんです。
>
> 観たかったから。
>
> 昨日は明け方に来てしまったので、早い時間に来れば良かったな、と思っただけです。
>
> 謝らないで下さい。ごめんなさい。
>
> 金曜日がワンピースの日ですか?
>
> 覚えておきます。
>
> 長編もアップして下さい、楽しみにしてます♪





みりのこさん! コメントありがとうございます。

そうだったんですね。 (・。・;
長編もアップできたらして行きますね。
楽しみに待っててください。 (^o^)丿

2012.04.29 10:16 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する