スポンサー広告 > 毎年恒例の〇〇が!!!
本日の動き写真 > 毎年恒例の〇〇が!!!



毎年恒例の〇〇が!!!

今日は、朝から病院でした。 注射です。 (・_・)


毎度30分かからずに終了。 早くて助かる!



ここから先週と同じ行動をする。 ちょっと遠出の買出しに行ってきました。
いつものごとく先週の土曜から月曜まで引きこもって居たので、ドライブです。


1通り買い物を済ませて車に戻ると・・・・・  車の中  暑~い (・_・;) 

どうしよう!? 刺身買っちゃった! ∑(ーー;) 


まだ他の店行く予定だったのに・・・・ (・_・;)



腐りそうなくらい、 チョイ蒸し暑いです。・・・・・ 



帰ろう お家に帰ろう~  (・_・;)  


刺身を守ろう!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



予定では、本屋さんで立ち読みして帰ろうと思っていたが 
予想以上の気温の上がり方です。15度あります。北海道で・・・・!!



刺身は大事!!  (ー_ー)!! 



隣町から40分かけ 帰ってきたら・・・・地元が



臭~~~~~~~い !!  (*_*;


う〇こ  みたいな臭い  (>_<)


畑の肥料まきが始まったようです。 毎年恒例 春がきたことが分ります。


毎年のことですが・・・・・


慣れん!!  このニオイ  慣れん!!


部屋の窓を開けたら もれなくニオイます。 (>_<)



田舎らしい エピソードでしょ!?   



123:こんにちは。

私のと事もそうです。新興団地なのに畑をする家が多いです。
でも、花粉症なので窓は開けません(大丈夫ですね、)私も家庭菜園をしますよ。
なんと今は秋に大根の上を切って植えて置いたら葉が出てきてお弁当に飾りに入れたり味噌汁に入れます。長ネギも根の部分を植えるとでてきます。
私の節約は凄いでしょう?
ところで、お刺身美は味しかったですか?

2012.04.24 20:39 ようこ #- URL[EDIT]
125:Re: こんにちは。

> 私のと事もそうです。新興団地なのに畑をする家が多いです。
> でも、花粉症なので窓は開けません(大丈夫ですね、)私も家庭菜園をしますよ。
> なんと今は秋に大根の上を切って植えて置いたら葉が出てきてお弁当に飾りに入れたり味噌汁に入れます。長ネギも根の部分を植えるとでてきます。
> 私の節約は凄いでしょう?
> ところで、お刺身美は味しかったですか?




ようこさん! コメントありがとうございます!(^o^)丿
花粉症ですか!?大変ですね。自分は大丈夫です。
野菜って生えるんですね。 節約ですねぇ 凄いです  (>_<)

刺身最高~~~!! です。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012.04.24 21:21 fore168 #- URL[EDIT]
126:

臭くなった刺身は焼いて食っちゃいましょうw

意外といけまっせ^^

魚の種類によるんすけどね(´・ω・`)

2012.04.24 22:58 シュナイダー #- URL[EDIT]
127:Re: タイトルなし

> 臭くなった刺身は焼いて食っちゃいましょうw
>
> 意外といけまっせ^^
>
> 魚の種類によるんすけどね(´・ω・`)




シュナイダーさん コメント有難うございます。(^_^)/
マジですか!? 焼いていけるの!? 
でも生でいきたいっす!  (・_・;)

2012.04.25 01:11 fore168 #- URL[EDIT]
128:

こんばんは、一か八かさんは北海道の方なんですか?北海道大好きです♪お刺身食べる事ができたようで、良かったです(*^_^*)

2012.04.25 01:29 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
129:

なんというか。。。

まさにふんだりけったりって感じですね~

2012.04.25 08:55 itm.taka #- URL[EDIT]
130:Re: タイトルなし

> こんばんは、一か八かさんは北海道の方なんですか?北海道大好きです♪お刺身食べる事ができたようで、良かったです(*^_^*)





みりのこさん  コメント有難うございます。
北海道何もないけど 静かでいいですよ。
刺身最高!  (^o^)丿

2012.04.25 11:17 fore168 #- URL[EDIT]
131:Re: タイトルなし

> なんというか。。。
>
> まさにふんだりけったりって感じですね~





itm.taka さん  コメント有難うございます。
そうですね。ふんだりけったりです。(>_<)

でも、おかげでネタできたので 結果 福です! (^o^)丿

2012.04.25 11:20 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
