スポンサー広告 > 半身浴ツヅイテイマスカラ
昨日の動き写真 > 半身浴ツヅイテイマスカラ

スポンサーサイト


半身浴ツヅイテイマスカラ

半身浴始めてから はや4週間経過致しました。 


未だに・・・・  やってます! (・_・)




半身浴ツヅイテマスカラです! (-_-)



スタート当初は、真昼間からやっておりまして、危なく変態になりかけたりしました。
(過去記事 昨日の動き 半身浴ハジメマシタを 御覧ください。)

そんなわけで今は、夜10時くらいからやっています。(^o^)丿



半身浴の前には・・・・


お腹を引き締めるトレもやっております。 

これも半身浴開始当初より始めていましたが、 
内容は、結構ゆるい感じでやってました。  (-_-) 


でもこれには理由があります!


自分はもともと、二日坊主出身!! 三日もやらない人でした。(・_・)


何でもです。 原因は・・・・・ ズバリ!



初日に張り切るタイプ~!! \(゜ロ\)


初日にやり過ぎ ⇒ 筋肉痛 ⇒ 痛くて動けない! 

大体これっすね。 原因第一位!!

だから・・・・


『初めは緩く』 例 腕立て伏せ10回 1セット  
『一週間後ちょっと回数増やし』 例 腕立て伏せ20回 1セット  
『2週目はそのまま続ける』例 腕立て伏せ20回 1セット  
『3週目でさらに強化』 例 腕立て伏せ20回 3セット

ここまでくれば4週目になると 例のメニューに物足りなさが出てくる


それで 腹筋もやるか!みたいなことになります。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


上記のメニューは例えですので、 自分は・・・・

お腹周りのが気になるので、腹強化中~!!


こんな感じで家から出ずに 汗を流しております。



ちなみに 体重は先々週70キロをマーク!!


先週測定したところ・・・・・・・



68.6キロ!   おっ ∑(・。・;


1.4キロ減に成功 \(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ よしとしよう (・_・)


今週末にまた計りに行ってきます。  (体重計持ってないので


ちなみに食事は、3食たべていますが、間食は、ほぼしていないです。
もともと別腹ないタイプなので、苦じゃないです。


ナントか63キロくらいにしたい  (=_=) ベスト体重です。
132:

こんばんは(*^_^*)

半身浴続けてるんですね、凄いです。

私も昔は半身浴2時間くらいしてましたが、ここ5年間はシャワーさえ渋々で必要に迫られた時だけで必死です・・・女性なのに・・

2012.04.26 00:23 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
133:

いいなぁー
ベスト体重もう少しなの?
やっぱり続けなくっちゃダメね(笑)

2012.04.26 10:03 ぱーぷる #- URL[EDIT]
134:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> 半身浴続けてるんですね、凄いです。
>
> 私も昔は半身浴2時間くらいしてましたが、ここ5年間はシャワーさえ渋々で必要に迫られた時だけで必死です・・・女性なのに・・





みりのこさん  コメント有難うございます。(^o^)丿
まぁ  ちょっと汗かいて絞りたいんで  やってるだけですよ。

水道代 かなり浮くのでいいかと思いますが・・・(楽観的な考えですが  (@_@;))
自分も半身浴始める前は、三日に一度とか、外にどうしても出なければいけない時に
シャワー浴びてたので、 水道代今の半分でしたよ。(・_・;)

めんどくさいと思うとやりたくなくなる。 なので、考えない!!
自分で決めたから、続けているだけです。 単純なのです。 自分は(^o^)丿 

2012.04.26 11:34 fore168 #- URL[EDIT]
135:Re: タイトルなし

> いいなぁー
> ベスト体重もう少しなの?
> やっぱり続けなくっちゃダメね(笑)




ぱーぷるさん コメント有難うございます。(^o^)丿

いいっしょ!? (^_^)
やっぱり続けないとダメですねぇ~
変化が見えないときは、つまらないからね
やっぱ 無理しないで習慣にするのが一番ですよ。

2012.04.26 11:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
