宅建資格取得へ > G・Wだし お休みです。

G・Wだし お休みです。

宅建の記事にしようと思っていたが・・・・


G・Wだしねぇ  (・。・;  


やめたぁ~~  (^o^)丿



先週の金曜日 病院終わりにガソリン満タンにして帰ろうと思っていたが・・・

天気がとてもよく、気づいたらドライブモードに入りました。(・_・;)


行き先は・・・・ 


ニセコです!   何故かというと



信号機が少ないから !    \(゜ロ\)(/ロ゜)/



後は、写真でも撮りましょうと思い ふらっと行きます。

006.jpg


ニセコといえば


羊蹄山です!!  北海道の富士山ですよ。

makkari.jpg




しかし残念ながら、雲がかかって頂上が見えません。 (・_・;)
014.png



でも、雲の動きを見ていると、今日は見れると核心し、移動です!  \(゜ロ\)

いい雲っス!

013.jpg

しばらく走ると頂上が~~~ 見えてキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
023.jpg


また走って裏に回ります。  すると・・・・・




でたぁ~  てっぺん!!  (>_<)



雪もまだ残っています。(=_=)

031.jpg

北海道~~~ だねぇ~~~ ( ^^) _U~~
032.jpg


また雲がかかってきたので、終了です。
045.jpg




本当は、ニセコ大橋も撮りたかったが、この日は、人がたくさん歩いていて

撮影する気になりませんでした。しばらくタイミング計って待っていたが、

諦めた。 ニセコ大橋は橋が黄色で塗られているので、雪が降っても目立つように

できています。 青空と黄色い橋は、とてもいいコンビです。


必ず撮りたいので、撮ってきます。 

ちなみにこの日300キロ走ってしまった。(=_=) 


ハイオク入れたばかりなのに・・・

貧乏な為、ニセコに行ったのに、何も食べずに帰宅となりました。 (・。・;
162:北海道いいですね。

まだ、寒そうですね風邪を引かないように!
写真一杯あって嬉しいです。
以前5月の中旬に旅行したことがありましたが気持ちが良くまっすぐな道を運転しましたよ(^_^)v楽しかったです。良い旅を!!

2012.04.30 18:11 ようこ #- URL[EDIT]
163:

こんばんは(*^_^*)

おー ほんと富士山みたいで綺麗ですね!

渦巻きみたいな雪は何でしょう?

とか思ってたら、あれ、これ光芒の画像?

と思ってまた光芒を聴いてます。

コントラスト違うし、違うのか・・・

でも似てますよね、いい雲っすの写真。

走っても、走っても続く一本道。

北海道のドライブは気持ちいいですよね♪

長崎は狭いし、クネクネだし、坂道だらけで、すぐ混むし、夜景しか綺麗なとこないし。

免許持ってないので偉そうな事は言えませんが・・・

2012.05.01 02:42 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
164:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 06:24 # [EDIT]
165:Re: 北海道いいですね。

> まだ、寒そうですね風邪を引かないように!
> 写真一杯あって嬉しいです。
> 以前5月の中旬に旅行したことがありましたが気持ちが良くまっすぐな道を運転しましたよ(^_^)v楽しかったです。良い旅を!!






ようこさん! コメント有難うございます。
もう20度くらいありましたよ。暑いです。
また写真とりに行ってきます。(^o^)丿

2012.05.01 10:59 fore168 #- URL[EDIT]
166:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> おー ほんと富士山みたいで綺麗ですね!
>
> 渦巻きみたいな雪は何でしょう?
>
> とか思ってたら、あれ、これ光芒の画像?
>
> と思ってまた光芒を聴いてます。
>
> コントラスト違うし、違うのか・・・
>
> でも似てますよね、いい雲っすの写真。
>
> 走っても、走っても続く一本道。
>
> 北海道のドライブは気持ちいいですよね♪
>
> 長崎は狭いし、クネクネだし、坂道だらけで、すぐ混むし、夜景しか綺麗なとこないし。
>
> 免許持ってないので偉そうな事は言えませんが・・・






みりのこさん!コメント有難うございます。
渦巻きは、畑の雪を早く溶かす為に、農家の方がやる除雪ですよ。
光芒の写真は、借りた画像です。
この写真は自分で撮りましたよ。

長崎は行ったことないので分りませんが、狭い道も夜景もイイですね。

何も無いから夜景見えないですよ。(^o^)丿

2012.05.01 11:05 fore168 #- URL[EDIT]
167:Re: タイトルなし

> はじめまして(^^)
> こちらで羊蹄山が見れるとは思っていませんでした。
> 確かに…ニセコは信号が少ないw
> またどうぞ♪
>
> ちなみに・・・先日?連日?の黄砂で車がドロドロですw





まじゅさん!コメント有難うございます。
羊蹄山見れますよ。 
信号嫌いですから、止まりたくないです。
黄砂早く終わってほしいですね。(^o^)丿

2012.05.01 11:08 fore168 #- URL[EDIT]
168:

北海道、景色が素晴らしい。雪と山のコントラストが良いですね。
何度行っても北海道はまた行きたいと思わせてくれます!
今まではバスツアーでしたので今度はレンタカーで旅行してみたいです。

2012.05.01 11:57 おい吉 #- URL[EDIT]
175:Re: タイトルなし

> 北海道、景色が素晴らしい。雪と山のコントラストが良いですね。
> 何度行っても北海道はまた行きたいと思わせてくれます!
> 今まではバスツアーでしたので今度はレンタカーで旅行してみたいです。





おい吉さん!コメント有難うございます。
厳しい冬がようやく終わって、いい季節がきました。
今度はレンタカーで好きなように走るのもいいかもです。(^o^)丿

2012.05.02 10:31 fore168 #- URL[EDIT]
185:

はじめまして。
素敵な写真ですね~
空気の冷たさも伝わってきます。
また素敵な写真楽しみにしておりますねv-212

2012.05.03 10:48 おつね婆 #- URL[EDIT]
189:Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 素敵な写真ですね~
> 空気の冷たさも伝わってきます。
> また素敵な写真楽しみにしておりますねv-212




おつね婆 さん! コメントありがとうございます。

はじめまして! この日は、とても暖かい日でしたよ。
雪解けが、一気にすすんで、川は凄いことになってました。(・。・;

G.W後にまた撮りに行きます。

2012.05.03 14:40 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する