アニメ関連 > ワンピース > ワンピース 言葉の力 『サンジ』

ワンピース 言葉の力 『サンジ』

麦わらの一味4人目の仲間

手配書 サンジ - コピー 黒足のサンジ  【コック】

上記の手配書は、海軍のミスにより似顔絵になってしまった。 

sannji 手配書 - コピー

かわいそうなので実物の顔の手配書がありましたので貼っておきます。





サンジの作る料理はとてもうまい。 本人いわく(超一流)

女好きだが、 『夢はオールブルー』

ワンピースの世界では、世界の海は4つに分かれているらしい。
これは本編でもなぜ4つの海になったか!?は謎になっている。

『オールブルーとは、昔はひとつの海だったという伝説の海のこと』


サンジがよくいう言葉は、


『食い物は粗末にするな』 
『どんな奴でも腹が減っていたら食わせる』

は、 ある海賊との出会いから、体験した自分の実体験からくる言葉だった。


動画は①と②があります。①から見てください。(^o^)丿



①サンジの少年時代  6分44秒

  
②サンジの少年時代  10分26秒





サンジの旅立ちの日  『くそお世話になりました』  3分30秒


199:

私もサンジの小さい時の
エピソード、大好きです!!

似顔絵の手配書、
ウケますよね(笑)

2012.05.04 16:01 そら時計 #- URL[EDIT]
200:毎度!

私はワンピースを知っている程度ですが

サンジは知ってます!!

思わず笑いましたよ!!

2012.05.04 21:33 極楽仕事人 #- URL[EDIT]
204:Re: タイトルなし

> 私もサンジの小さい時の
> エピソード、大好きです!!
>
> 似顔絵の手配書、
> ウケますよね(笑)




そら時計さん! コメントありがとうございます。

サンジの食べ物を大事にしているところは好きですね。
自分も残すのが嫌いですので、共感します。

手配書の似顔絵は、ある意味うまいですよね。(^_^)
笑いの神に好かれてるサンジ! ナイスです。

2012.05.04 22:14 fore168 #- URL[EDIT]
205:Re: 毎度!

> 私はワンピースを知っている程度ですが
>
> サンジは知ってます!!
>
> 思わず笑いましたよ!!




極楽仕事人さん!  毎度! コメントありがとうございます。

うらやましいくらいのネタですね。サンジは 
すべらない話で使えそうです。(^o^)丿

2012.05.04 22:18 fore168 #- URL[EDIT]
206:はじめまして

はじめまして まとめ方がみやすくて最高です。 登場人物たくさんやって欲しいです。

2012.05.06 00:52 satoko1000 #qRE2mams URL[EDIT]
208:Re: はじめまして

> はじめまして まとめ方がみやすくて最高です。 登場人物たくさんやって欲しいです。






satoko1000さん! はじめまして (^o^)丿
コメントありがとうございます。

色々なキャラを紹介していきますね。
なるべく原作の流れ通りにやって行きたいので
まだ東の海編が 続きますよ。 (^。^)

2012.05.06 12:03 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する