昨日の動き写真 > 花火撮りに行ったが・・・・

花火撮りに行ったが・・・・

昨日3000突破の記事を載せた後に

もう1記事書く予定でしたが (・_・;)・・・・・・



写真がうまく撮れませんでした。 (-_-;)


田舎の夜景を撮るつもりで、夜外に出ると・・・・・・




(;一_一)    もやor霧で  真っ白! 



 
こら~  どうすんだよ!?  (*_*; ・・・・・



・・・・ チ~ン  (・_・)  そうだっ !!


とりあえず ・・・・・ ドライブで・・・・(-_-;)




しばらく真っ暗な道を走っていて  また ・・・・・



チ~ン   (@_@;) 閃いた!!



花火!! を撮ろう!!(・。・;




そして撮れた写真はこれです。  (;一_一)


004.jpg


(ToT)/~~~ すんません~

つっ・・・次です。! (;一_一)

007.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;一_一)


つっ  つっ 次っ~ 



008.jpg


009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・す・・・い・・・ま・・・せ・・・ん・・・でした (-_-;)



限界です!   (汗)



自分の腕の無さに・・・・・ 乾杯です (T_T)/~~~



ただ最近のデジカメ凄いっすねぇ  手持ちで花火撮れるんだもん (・。・;



いや~  それにしても、びびったビビッた  (@_@;)



・・・・・ 自分のセンスの無さに  (;一_一) ・・・・・・・・・・













ちなみに

花火の撮った場所は 洞爺湖です。  暗くて分りづらいですが・・・・・・


毎日やっているので、次は勝ちます!!(;一_一)
182:こんにちは

らしくて、とても良いでしたよ。こどもみたいです。
(*^_^*)

2012.05.02 13:24 ようこ #- URL[EDIT]
183:毎度!

うんうんうん!

わかるわーー!!

俺も写真の腕全然ないから

ちなみに

花火はネタ!!かなぁ!

笑い!

2012.05.02 18:34 極楽仕事人! #- URL[EDIT]
184:

花火はシャッタータイミング合わないですもんね~。
僕もうまく撮れたためしありませんw

2012.05.02 21:11 もち馬つよし #3cXgguLU URL[EDIT]
186:Re: こんにちは

> らしくて、とても良いでしたよ。こどもみたいです。
> (*^_^*)





ようこさん! コメントありがとうございます。

子供みたいでしたか  (・。・;
確かに大人の自覚が足りないかも (^o^)丿

2012.05.03 14:30 fore168 #- URL[EDIT]
187:Re: 毎度!

> うんうんうん!
>
> わかるわーー!!
>
> 俺も写真の腕全然ないから
>
> ちなみに
>
> 花火はネタ!!かなぁ!
>
> 笑い!





極楽仕事人!さん!  コメントありがとうございます。

まじめに撮りに行ったが、急に行ったので焦って撮ったのもあります。
まぁ ネタです。 ピンチをチャンスに (^o^)丿

2012.05.03 14:33 fore168 #- URL[EDIT]
188:Re: タイトルなし

> 花火はシャッタータイミング合わないですもんね~。
> 僕もうまく撮れたためしありませんw





もち馬つよしさん!  コメントありがとうございます。
そうですね。タイミングもムズイですね。
たくさん撮れば、たまにうまくいくかも知れないので
ガンガン撮ります。  (^o^)丿

2012.05.03 14:36 fore168 #- URL[EDIT]
197:

こんばんは(*^_^*)

いやいや、綺麗に撮れてますよ、最後の写真。

私は夜景を撮ったら、この一か八かさんの花火の写真の1枚目の写真みたいなのしか撮れませんでした。

宝石箱のようなキラキラの夜景がですよ。動かない夜景がですよ・・・

花火も撮った事がありますが、ただの黒い画面でした。

だから元気出してまた写真撮ってください。

あ、今日札幌の桜は散ったそうですが、大丈夫ですか?

2012.05.04 01:50 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
202:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> いやいや、綺麗に撮れてますよ、最後の写真。
>
> 私は夜景を撮ったら、この一か八かさんの花火の写真の1枚目の写真みたいなのしか撮れませんでした。
>
> 宝石箱のようなキラキラの夜景がですよ。動かない夜景がですよ・・・
>
> 花火も撮った事がありますが、ただの黒い画面でした。
>
> だから元気出してまた写真撮ってください。
>
> あ、今日札幌の桜は散ったそうですが、大丈夫ですか?






みりのこさん! コメントありがとうございます。

そうですかね!? 見てくれる人がキレイだと思ってくれれば幸いです。(^_^)
夜景や花火は、基本ムズイですよ。 
練習あるのみだと思って、修行します。
サクラまだですね。 まったく咲いていないです。 (・_・;)

2012.05.04 22:08 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する