スポンサー広告 > 天気悪いです。
本日の動き写真 > 天気悪いです。



天気悪いです。

今日は、知り合いの家に行って久しぶりに

体重を計測しようと思っていたのですが・・・・・・



眠い! (=_=)


どんよりした天気のせいなのか!? とにかく


眠い!  (>_<)



で・・・・ しばらくダラダラしてました。 (・。・;


結局面倒に中止です。  


前回体重測定時は、


68・6キロだったはずですが・・・・・(・_・;)


果たして痩せたのか・・・・ それとも変わらないのか!?


見た目があまり変化ないように感じています。


トレーニングは一応毎日続いてはいるのですが ・・・・ (・_・;)

どうでしょ~!?   (=_=)  

来週は体重測定して 65キロくらいになっているといいのですが・・・・・




話は変わりますが、 サクラが自分の地元では・・・


まだ咲かず! (-_-;)





今日撮りましたがどんよりです。  (=_=)
001.png

蕾です。 雨が酷くて撮影どころではないっス! (-_-;)
moya.png







何も収穫なしの為 前回行ったニセコの写真で、勘弁してください。 (>_<)  
052.jpg



晴れてほしいです。  明日も雨かぁ~~ (゜.゜)
190:

そちらの方が暖かいので、こちらより早く咲きますね(^^)
こちらは少しだけつぼみ膨らんでるそうです・・・w

2012.05.03 19:30 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
191:Re: タイトルなし

> そちらの方が暖かいので、こちらより早く咲きますね(^^)
> こちらは少しだけつぼみ膨らんでるそうです・・・w




まじゅ さん!  コメントありがとうございます。

もっと北ですか? こっちはそろそろなんですけど
なかなか これがねぇ (-_-;)

楽しみに待ってます。(^o^)丿

2012.05.03 19:47 fore168 #- URL[EDIT]
192:

そちらからだと・・・北西?北北西?に位置してるかと思います(^^)

2012.05.03 21:05 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
193:毎度!

ニセコの春はまだ先ですか!!

楽しみがまだありますね!!

2012.05.03 21:11 極楽仕事人 #- URL[EDIT]
194:Re: タイトルなし

> そちらからだと・・・北西?北北西?に位置してるかと思います(^^)





まじゅさん  返事ありがとう

北北西ですか、こっちが先に失礼します。サクラ (^o^)丿

2012.05.03 21:24 fore168 #- URL[EDIT]
195:Re: 毎度!

> ニセコの春はまだ先ですか!!
>
> 楽しみがまだありますね!!





極楽仕事人さん! コメントありがとう。

今年は特に遅いですね。 去年はもう雪無かったですよ。
これからいい季節で、楽しみです。(^o^)丿

2012.05.03 21:28 fore168 #- URL[EDIT]
196:

そちらはまだ桜が咲いておられないんですか…。
自分のところは最近やっと咲きました。

同じ北海道でも全然気候が違いますね…。
でかすぎる…。

2012.05.03 23:46 ゆのつえ #- URL[EDIT]
198:

こんばんは(*^_^*)

ニセコの写真綺麗~♪

雨の中桜の蕾の写真、お疲れさまヽ(^o^)丿

2012.05.04 01:57 みりのこ #sj93pB3o URL[EDIT]
201:Re: タイトルなし

> そちらはまだ桜が咲いておられないんですか…。
> 自分のところは最近やっと咲きました。
>
> 同じ北海道でも全然気候が違いますね…。
> でかすぎる…。




ゆのつえさん! コメントありがとうございます。

そうなんです。 咲きそうなんですが、なかなか咲きませんね。
北海道は本当にでかいですね。 (^o^)丿

2012.05.04 22:03 fore168 #- URL[EDIT]
203:Re: タイトルなし

> こんばんは(*^_^*)
>
> ニセコの写真綺麗~♪
>
> 雨の中桜の蕾の写真、お疲れさまヽ(^o^)丿




みりのこさん! コメントありがとうございます。

天気がよかったので、綺麗に撮れたみたいです。

今日も雨風凄くて写真 ボーズです。 (^o^)丿

2012.05.04 22:10 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
