本日の動き写真 > 桜前線 

桜前線 

G.Wも最終日ですが・・・・・・・・ まだ 



さくら咲きません!!  (>_<)


今日もどんより曇りor時には雨  気温低いです。


そら~ 咲かないかな?  暗いし寒いし   (-_-;)


橋を渡りました。

暗いです。雲どんよりです。(-_-;)
白鳥曇り1



今日はどんより雲メインで撮りました。 桜咲かないので・・・・・・(-_-;)

どんより雲室蘭1



とにかく モフモフの雲ぎっしり詰まっています。 こんな日ばっかですね。(・_・;)

kumori muroran2



なんだろ  この写真・・・・・ さむいな ・・・ 
曇り室3



明日は天気どぉーかな?  ほんとにもうサクラはすぐそこなのに

明日も適当に撮ってきます。

管理者にだけ表示を許可する