未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

ご報告 

お久しぶりです。  (=゚ω゚)ノ


すいません  和訳まだ未完です。  もう少々お待ちを m(__)m



今日はご報告を ・・・・・ 当選メール来ました。 (;・∀・) 


なにが?  




ワンオク35xxxv ツアー  7/5 真駒内アイスアリーナ 
LIve.jpg


ONE OK ROCK official website より
http://www.oneokrock.com/jp/news/691


(=゚ω゚)ノ


第2希望ですが・・・ よかった。 ・・・・  日曜日でよかった? ・・・・・ (;゚Д゚) あっ 

月曜有給決定。   


以上 報告でした。  m(__)m
  

今年も何卒ご贔屓に ・・・・  

明けましたね。 ・・・・・  (;・∀・)   オッソ 



今年も宜しくお願い致します。 m(__)m   




自分自身最終年に入りました。  
無事独立できるよう 頑張ります。      



・・・・・・ を仕事です。  |д゚)   


ブログもチビチビやります。    

以上         2015年すたーとでーす。

あけましておめでとう ( `ー´)ノ

    ハッピーニューイヤー・・・・・ 2014.。。。




今年もよろしくお願いします。   |д゚)




このブログも3年目に突入します。 (本厄にも・・・(・。・; )



最近は更新があまりできていませんが・・・・ 更新します。 





目標に向かって頑張って行きます。(仕事)  来年も同じ仕事ができるように ・・・・・ (;・∀・)





皆さんもいい年だったと思える1年のしましょう~~~ !!  ( *´艸`)





FC2ブログランキング






  



      




お詫び申し上げます

こんばんは (;・∀・)



いやー びっくりしました。(;゚Д゚) ・・・・・ NEWALBUM『人生×僕=』の・・・・




和訳前の歌詞 ・・・・ 下書きにしないで保存したようで・・・・(;・∀・)


公開されてましたね。 



すいません。 間違えて公開してました。  後日和訳をして一曲づつ公開しますので



お待ちください。 (時間はかなりかかると思いますが)  


一旦公開を中止します。 

記事が消えたので・・・

お久しぶりです。 こんばんは ( 一一)



本日記事更新中に・・・・・ PCフリーズし ・・・・ 




消えました。 (;・∀・)





もう完成が近かったので ・・・・・ ショック。    ふて寝してました。 (+_+)





こんなですいません。   また明日?  (。´・ω・)?