小言独り言

カテゴリ:小言独り言 の記事一覧

お知らせ

お久しぶりです。  毎回同じコメントになってますけど・・・(-_-;)



まず最初に ・・・・ すいませんでした。



梅の花です。 ・・・ そう ・・・・ 満開にならない理由がわかりました。 





それは 







もう満開時期は終わっていましたぁー───ヽ(・∀・。)ノ───!!





そ・・そりゃー ・・ ねっ  ^_^;    咲かんわね。 



以上 お知らせでした。  



(しょうもねぇー  fore168だな。 ごめんなさい (:D)| ̄|_)




P.S ・・・ ブログ更新予報

 
今月26日に損保大学なる資格試験がある為、更新率は10%でしょう。  




FC2ブログランキング




O型の話

こんばんは ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ




ちょっとサボってました。 



これといってネタはないので、今日1日を振り返ります。




まぁ  あまり会社に居たくないので、外まわりへ出発。

1件紹介された お宅へ初訪問のごあいさつ  



そのあと、前職の後輩宅へ ・・・・・・ 




部屋にお邪魔して、保険の話や他の話をしていて 

何気に後輩が ・・・・・ 『fore168さん 血液型なんですか?』と聞いてきたので




O型! と答えました。 



そして、O型の取扱説明書なる本を渡されました。 
興味はまったくなかったが・・・・


渡されたので パラパラとページめくってみると
あるページに書いてある内容に引き込まれました。




O型の人は ・・・・・ 



食べ物をくれる人になつく




・・・・・・・ (・。・;  ドキ・・・・・・・・・・








\(◎o◎)/!正解!!




うっ 。。。 いいとこ突きやがる  ヾ(≧Д≦)ノ))



さらに・・・・・




腹ペコの時に食べ物をくれる人に恩義を感じ好きになる。 






・・・・・・・ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 正解です(。>д<。)ゞ




・・・・・・ てか、 




犬か? 猫か?  O型の人は? ・・・・・・・・(・_・;)



以上。。。。






フォーム





PC買換えとスマホにチェンジ

夜分失礼します。 ( ゚Д゚)


久しぶりです。 結構更新してませんでしたね。 ちょっと余裕がなかったです。    


年は取りたくないですね。・・・ (-_-;)  なぜ?




実は仕事のために新PCとスマホを購入!!



しっっかし~ ( ;∀;)



設定などで・・・・・大苦戦。 一気に2つ替えたせいで、頭がパー  (°┌・・°)ホジホジ♪





慣れ親しんだものから、新しいスタイルのものに変わると ・・・?????? ちんぷんかんぷんヽ(;▽;)ノ






Windows8 ・・・・・ 腹立つヽ(`Д´)ノ ・・・・   

スマホ? アプリがどーとか? かんとか ・・・・ 腹立つ (# ゚Д゚)




そんな日々をこの2~3日過ごしてましたが・・・・・ ようやく設定も無事終了し

使い方もわかってきました。 ほッヽ(*´∀`)ノ






来客等も結構ありましてこの時間に更新しました。   



明日は ・・・・ お引越しのお手伝いで札幌まで行きます。 
多分更新ができないと思います。





31日には必ず更新して 本年度のご挨拶をしたいと思っとります。ヽ(*´∀`)ノ






FC2ブログランキング





間延びしてます。

(」・ω・) こんにちは


最近更新を怠っています。 (-.-;)  



ちょっとダレているのもありますが 
なんせ採用待ちでの間延びです。


宅建の試験も終わって・・・  お金も無くって ・・・・ 写真もあまり撮れて(ヾノ・∀・`)ナイナイ



天気も悪いし。   


そうだ。  お金ないけど ・・・・ 



歯医者へ行こう  (*゚▽゚*)





・・・ なぜ? (?_?)




歯医者ってあまり行きたくないですよね。 
仕事を始めるとなかなか時間が取れなかったりしますよね。


あれ? オレ今時間空いてるぅ  (*゚▽゚*)  



じゃ  歯を治そう!   で 昨日、早速行ってきました。 



やっぱ 虫歯5本あったぁー  (  ̄▽ ̄) 




約8年ぶりに歯医者通院します。   ・・・・と、 どうでもいい更新でした。 (ヾ(´・ω・`)









FC2ブログランキング








晴れ間に 急いで洗車

こんにちは (」・ω・)


昨日はサボりました。  これと言って書くことなかった。:(;゙゚'ω゚'):


雨降りでしたし・・・・  



今日は洗車して来ました。

一昨日海に写真撮りに行った時、
強風で波が荒くて、フォレ男に海水が多少かかっていました。


洗いたかったけど、荒れるという天気予報でしたので我慢。

昨日の雨で少しは塩水流れたかな? ( ̄◇ ̄;) 



と、思いつつも今日は天気よさげでしたので早起きして
宅建過去問を終わらせて、洗車へ   


今日は、ガソリンを入れるのついでです。 スタンドで洗車。


・・・・・ (*´Д`)スッキリ    写真は撮ってません。     


どうせ今日の夜からまた雨降るそうです。 (>人<;) 

しかもしばらく続くし、気温も下がりで、 寒そうです。


ストーブの季節 キタ━(゚∀゚)━! 


灯油の出費  イタィ━(;゚Д゚)!━! イ!


・・・・ と  内容のない 記事でした。