本日の動き写真

カテゴリ:本日の動き写真 の記事一覧

天気悪いです。

今日は、知り合いの家に行って久しぶりに

体重を計測しようと思っていたのですが・・・・・・



眠い! (=_=)


どんよりした天気のせいなのか!? とにかく


眠い!  (>_<)



で・・・・ しばらくダラダラしてました。 (・。・;


結局面倒に中止です。  


前回体重測定時は、


68・6キロだったはずですが・・・・・(・_・;)


果たして痩せたのか・・・・ それとも変わらないのか!?


見た目があまり変化ないように感じています。


トレーニングは一応毎日続いてはいるのですが ・・・・ (・_・;)

どうでしょ~!?   (=_=)  

来週は体重測定して 65キロくらいになっているといいのですが・・・・・




話は変わりますが、 サクラが自分の地元では・・・


まだ咲かず! (-_-;)





今日撮りましたがどんよりです。  (=_=)
001.png

蕾です。 雨が酷くて撮影どころではないっス! (-_-;)
moya.png







何も収穫なしの為 前回行ったニセコの写真で、勘弁してください。 (>_<)  
052.jpg



晴れてほしいです。  明日も雨かぁ~~ (゜.゜)

黄砂に負けた洗車タイム

今日は、天気もよさげだったので

洗車タイムです。 \(◎o◎)/!


家を出る頃は、なぜかどんよりして来ましたが・・・・ むしろ


洗車日和!!

001.jpg


そこまで汚れていませんが、泥ハネなどがあり、自分的の汚れています。(゜o゜)


さっと洗ってから 

002.png


これで撥水かけます。 昔はWAXを掛けていましたが、とてもめんどくさくて止めました。
濡らしたタオルに吹きかけて、ボディの水を拭き取るだけでOK!!
楽に水を弾く物を探してこれに出会いとても重宝しています。
写真の通りよく防水されています。2ヶ月以上持ちますから、洗車は楽ですね。(^o^)丿




リンレイ 濡れたままでWAX A-91リンレイ 濡れたままでWAX A-91
()
リンレイ

商品詳細を見る



1通り撥水拭き取りを終えて ホイールを磨き始めました。(゜o゜)

012.jpg




すると・・・・・・  (・_・;) ・・・・・ 


ぽつぽつ  あっ  雨!?  ∑(・д・;)



まぁ 止むだろう・・・・・・・  ザァ~~~ (-_-;)




こら~~~~   (>_<)



015.png


雨です  (-_-;)  なぜに!?  雨・・・・・


しかも 黄砂も降っているようで・・・・・・・  

このままでは、洗った形跡すら消されそうです。  


悔しいので、しばらく待って、雨が止んだのを見計らって

また拭き取りです。   (@_@;)


この後また雨が降ってきました・・・・・・・・・ (-_-;)・・・・・・


また拭き取りました・・・・・・が・・・・・・・・・・



もう~  無理  (ToT)/~~~


空はどんよりどんよりで いつ降り出してもおかしくない空 


もう急いで拭き取り、 ホイール磨きは後日に持ち越し決定!!


で、 家でふて寝です。(=_=)     



P.S

明日あまり車見たくないです。 黄砂でドロドロでしょう  (ToT)/~~~


後、写真がいまいちでした。 頑張ります。  (>_<)





毎年恒例の〇〇が!!!

今日は、朝から病院でした。 注射です。 (・_・)


毎度30分かからずに終了。 早くて助かる!



ここから先週と同じ行動をする。 ちょっと遠出の買出しに行ってきました。
いつものごとく先週の土曜から月曜まで引きこもって居たので、ドライブです。


1通り買い物を済ませて車に戻ると・・・・・  車の中  暑~い (・_・;) 

どうしよう!? 刺身買っちゃった! ∑(ーー;) 


まだ他の店行く予定だったのに・・・・ (・_・;)



腐りそうなくらい、 チョイ蒸し暑いです。・・・・・ 



帰ろう お家に帰ろう~  (・_・;)  


刺身を守ろう!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/



予定では、本屋さんで立ち読みして帰ろうと思っていたが 
予想以上の気温の上がり方です。15度あります。北海道で・・・・!!



刺身は大事!!  (ー_ー)!! 



隣町から40分かけ 帰ってきたら・・・・地元が



臭~~~~~~~い !!  (*_*;


う〇こ  みたいな臭い  (>_<)


畑の肥料まきが始まったようです。 毎年恒例 春がきたことが分ります。


毎年のことですが・・・・・


慣れん!!  このニオイ  慣れん!!


部屋の窓を開けたら もれなくニオイます。 (>_<)



田舎らしい エピソードでしょ!?   



ブログ開始より2ヶ月!

今日でブログ開始して 


2ヶ月経ちました!!(^。^)


 

それなのに・・・・・・・



頭痛い~!!  (T_T)



かろうじて 更新しましたが・・・・・・



もう寝ます。  (-_-;)    また明日~~~

外、どんよりで引きこもり

今日は天気いいものだと、勝手に思っていた。


しかしいつまで経っても・・・・


どんより 雲り!!  (=_=)


洗車でもしようと思っていたが、なんだかやる気がでないです。


外の天気と同じテンションで、どんより  ダレダレです。



テレビも最悪で・・・


つまらん!!  何処見ても  つまらん!! 


おかげさまで、 目が開きません!  睡魔と一生懸命闘いつつ
ブログ書いてます。



牧家(ぼっか) 白いプリン4個入[北海道お土産]

価格:840円
(2012/4/15 16:18時点)
感想(137件)



有田みかんの優しい甘さが詰まった!「ありだみかんばぅむ」1本【バームクーヘン】【みかん】【ギフト 贈り物 プレゼント お取り寄せ スイーツ 洋菓子 バウムクーヘン マハロ MAHALO】【after0307】

価格:1,155円
(2012/4/15 18:13時点)
感想(0件)





なんか 食べたくなったので、載せました。  (>_<)