SIM

カテゴリ:SIM の記事一覧

LiFE and DEATH

SIMのミニアルバムも出ていたのに紹介していませんでした。 


とにかく カッコよいです。 

説明はできないけど (-_-;)  

レゲーパンクバンドらしいです。

インディーズですが、もう人気はメジャーになっています。 
つまり認知されているバンドです。


地元のツタヤにレンタルありました。(・。・; ・・・ ビックリしましたね。 



動画入れときます。 後は、興味がある方は、聞いてみてください。


LiFE and DEATHLiFE and DEATH
(2012/05/02)
SiM

商品詳細を見る





2曲目

3曲目

5曲目

SiM 『SEEDS OF HOPE』   

SEEDS OF HOPESEEDS OF HOPE
(2011/10/12)
SiM

2nd フルアルバム 14曲収録




久しぶりにあった友人と話をしていたら『SiM』の話が出て

気になるバンドだったが、曲を聴いたこと無かった! (@_@;)

と思い・・・ 友人にCD持ってない!?と聞いたところ・・・・

あるよ。 (-。-)y-゜゜゜ と ・・・・・・・・・  


さすが!!  お借りしまーす。(>_<)


聞いてみての感想は ・・・・・・・・・・・・・


 GOOD  

カッケぇー  久々のヒットです。 しばらく『SiM』ザンマイ決定です。!! 


決して万人受けはしません! ですので、 

注意
激しい曲調にも耐えられる方のみ聞いてください!




4曲目に収録



8曲目に収録





・・・・・今思い出したが  

去年3月『coldrain』のライブに行った時、SiM出演してた!! 

俺・・・実物見てるし・・・・曲聴いてるし  (-_-;)

あのときは、スカ・レゲェ系バンドだったな・・・・・・・・ 人気あったなそういえば・・・

coldrainより盛り上がってた。


歳は取る 忘れる  寝る <(_ _)>