写真

カテゴリ:写真 の記事一覧

定山渓は冬

こんにちは |д゚)


北海道はもう秋を越してしまいました。 そう 


冬です。。。。。  先週の土曜日曜の写真




この次の日は雪
ラスト1






ラスト4
ラスト2



ラスト3


ラスト5


寒いです。 -2℃  さっと 写真撮って さっと  帰りました。
ラスト6


yama.jpg






神仙沼 紅葉


北海道の秋は短い!  

神仙沼に行ってきました。

神仙

神仙1

神仙2

神仙3

神仙4

神仙5


雨 夜景  苫小牧緑ヶ丘展望台 

こんばんわ  |д゚)   


北海道は冬に向かってまっしぐらです。 雨も降って 寒い (´・ω・`) 



そんな日なのに ・・・ 写真撮りましたので久しぶりにのっけときます。



苫小牧

苫小牧1


す ・・・ 水滴付いてるけど  (;゚Д゚)  
苫小牧2



はい ハスロー   ライト ・・・ 点灯しとくの忘れた。 (;・∀・)
苫小牧3



晴れた日にまた来よう  ・・・・・紅葉もそろそろだし  (((uдu*)ゥンゥン

緑ヶ丘展望台より   



このカメラで撮りました。 
一眼 ・・・・ 全然買えない ( 一一)





続きを読む

羊蹄山と桜 

こんばんはー   |д゚)


もうすっかり夏っぽい暑さですが ・・・・・ 。  

5/14 に撮った写真を今頃載せます。 (≧▽≦)  
  
今年最後の桜となりました。 また来年
羊蹄桜1


羊蹄桜2


羊蹄桜4



羊蹄桜3


以上です。  (=゚ω゚)ノ




サクラ 桜 伊達

2016/05/07(土) 16:27:12 伊達市 THEME: (ジャンル : 写真 EDIT
こんにちは |д゚)


北海道にも ようやく春が来ました。  


桜が 只今 絶賛満開中!! (≧▽≦)  

ただし ・・・・ 天気は悪いですが・・・・・ (;´・ω・)   

そんな雨・曇り・強風の間隙をぬって 撮影してきました。 


いつもと違う場所で ・・・・。 旧鹿島神社跡 らしいです。 知らなかった ここ (;´・ω・)
2016 ①


2016 ②


2016 ③


2016 ④


2016 ⑥


ラストは ハスローで  ・・・・。 

0507.jpg



いつも思うが、桜をどう撮っていいか分からん。 いつも同じ感じになってしまう。 (´・ω・`)

以上