洞爺湖

カテゴリ:洞爺湖 の記事一覧

『洞爺湖』 紅葉 ・・・ デジカメラスト写真

 ・・・・・  (゚д゚)!  ・・・・ 11月!?   ビクΣ(・ω・ノ)ノ!  



11月になってました。 今月最初の更新です。





紅葉の写真をまた載せますが ・・・・ この写真を撮影中に ・・・・





デジカメが 逝ってしまった ・・・・ (゚Д゚;)



そんなバックグランドを頭にかすめながらご覧ください。 


10/26  この日はどんより曇り空   時間が経てば晴れると思い歩いてました。(;・∀・)
ラスト1


紅葉~~ って  独りで言ってました。 
ラスト2




風もあまりなくて湖面が穏やか。
ラスト3



あ~ 晴れていればもっとよかったのに ・・・・
ラスト4




パノラマ  この場所から撮影しました。 
洞爺湖パノラマ 紅葉2013



・・・ この後、車で移動して別ロケを予定していたが ・・・・・・  




デジカメ壊れた!! 電源が入らなくなって無反応になっちゃった (;´Д`)  




帰りました。 肩を落として  ・・・・・・


動画も撮っていたのでよかったらいかがでしょ?



厳選 日本の紅葉厳選 日本の紅葉
(2013/10/01)
深澤 武、水野 秀比古 他

商品詳細を見る




FC2ブログランキング






春はそこまで? かな。 パート2 

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪  



テンション揚げてみました。  ・・・・   (*´・д・)*


パート2ですが、 
ただ撮った写真をだらだら並べているだけです。 お付き合い頂けたら 幸いです。┏○))ペコ



昨日は木を撮ったあと  移動して別の場所へ・・・・・




春休みだというのに 静かな洞爺湖へ来ました。 なかなかいい天気で 羊蹄山も見えてます。
湖畔には彫刻があるので入れてみました。
枝7

まだ雪が残ってます。
枝8

・・・・ (-_-;) とくに ・・・
枝9

枝10

・・・・ これといって ・・・・ァィ(。・Д・。)ゞ 
枝11


でた! こまったら モノクロだより ・・・・・ ( *・ω・)*_ _))ペコリン
枝12

さらに?  彫刻と羊蹄山と遊覧船モノクロ
枝13


しばらく空いていたホテルがついに解体。  次に何ができるのやら ・・・・
枝14


・・・・ 『  ・・・・  』 『・・・・・・』 女の人と鹿の会話を入れてください。 ・・・ (。・ω・)ノ '`ィ
枝15


いい散策路なんだけど ・・・ 小腹を満たすカフェ的なものがほしかった。(*´・д・)(・д・`*)ネー
枝16


足湯 ・・・   ええ 入ってないですよ。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 一人だし・・・・
枝17



ラストはこの写真。シュールだったので この写真を撮りました。 
これを機会に洞爺湖へ来てみては??いかが バィバィ!(≧▽≦)ノシ)) 

枝18




フォーム








ラスト紅葉 in 洞爺湖

こんにちは (」・ω・)


月曜ですね。 ・・・ 月曜はいつも勉強していましたが


もうちょっとお休みします。 ( *`ω´) が、  

次の勉強記事予定は
FPの継続教育 

これをやって行きます。 2年間の間に更新しなければならない為です。 




じゃ  本題に ・・・・・


先週の木曜日に撮った写真です。

洞爺湖と羊蹄山 ・・・・  この日は風が強く 寒かった ((((;゚Д゚)))) 
もう1


・・・・ 飛びます?  (((゜Д゜;)))   ごくろうさま。
もう2

うーん 寒い  ちょっとなめてた。  薄着で来て失敗。
もう3

まだ紅葉残ってました。 ホントo(゚Д゚) 久しぶりに晴れた日でした。 
もう4

山から降りて来ました。
久々にキタ。  ここは 桜が咲いた頃に来て以来です。
もう5

公園へ行きます。
もう6

いい天気だす。 
もう7


洞爺湖の湖畔にはたくさんの彫刻があります。  全部見たことないけど ・・・・ 
もう8


一番奥にある建物へ ・・・ 浮見堂です。  
いつ行ったか?記憶にないくらい行ってない。ので行きました。 (´・ω・`)
もう9

こんな石の上を歩いて渡ります。  足元注意。 
もう10


なんか祭ってました。 賽銭箱もあった・・・・・ 5円 ・・・・ 投入  \(//∇//)\  儲かりますように ・・・・
もう13もう14



戻ってきて、もみじがMAX紅葉してます。 (*゚▽゚*)
もう11



意外と紅葉が残ってました。 良かったッス。  
もう12




これからは 雪景色がメインになって来ます。   


寒いけど ・・・・   鼻を垂らしながら写真撮ってきます。 \(//∇//)\ 




FC2ブログランキング





まだ暑いですから、車の中にいたほうが。

(」・ω・)こんにちは


今日は昨日より涼しくて、 いい感じ (*゚∀゚*)です。


ほんとに昨日は、暑くて勉強中 唸ってました。(;´Д`)


勉強終了後、即外へ ・・ 家賃のお支払いに(*゚▽゚*) 郵便局へ



すると、いい雲が出ていました。  

たまたま会った、元同僚の先輩の車でニセコへドライブ。


途中、洞爺湖を撮りました。(*゚▽゚*)  サイロ展望台
サイロ1


昨日は、良かった。 青さ満点。 (((o(*゚▽゚*)o)))
サイロ2

遊覧ヘリです。 洞爺湖を空から見れます。(*゚∀゚*) 自分一回乗ったことありますが ・・・ 

おっかないです。  (((゜Д゜;)))景色は最高ですが・・・
サイロ3

左に見えるのが、羊蹄山  これから向かいます。 まだ展望台
サイロ4


サイロ5

逆光 大好き (*゚∀゚*)  
サイロ6

ニセコです。 (ーー;)  写真を撮ってたら ・・・ 出てきた。 あいつが

サイロ7

有名人のキタキツネです。  (((o(*゚▽゚*)o)))  やっと写真撮れた。
いつも逃げられて撮れなかった。 
こっち見てくれてます。     

注意 餌は与えてはいけません。常識ですからネ。 寄生虫持ってます。触らないように
サイロ8

ニセコの道の駅で 買いました。  ミルク工房へは、今度行きます。 時間が遅かった。
プリン   ・・・  美味しい( ゚v^ ) オイチイ
サイロ9


帰りに 豊浦の海によって 写真を ・・・ うっすら写りました。(゚∀゚)
サイロ10

街を写     
サイロ11



日が暮れる時間が早くなって来ました。  夕陽をもうちょっと撮りたかったが ・・・


山の中を走っていまして ・・・すぐに、陽は沈んでしまった。 



また どっかで撮ってきます。 (゚∀゚) 以上




FC2ブログランキング






洞爺湖周辺 

こんにちは   


今日は蒸し暑さが無く  

最高です。  (゜-゜)  カラッとしております。



でも、微妙な雲行きですが・・・・ 


写真をどうぞ。

初めて来ました。ここ  (・。・;
ぱーく1

有珠山噴火の影響で倒壊した 元病院です。 (@_@;)
ぱーく2
 
ここ夜着たくないな。 おっかねぇ (-_-;)  なんとなく
ぱーく3

有珠山噴火で直接亡くなった方は、0人なんですが ・・・ 病院というので・・・(-_-;)

ぱーく4

びふぉー  あふたぁー  
ぱーく5

1977年の噴火の跡ですね。  4歳 ・・・・(・。・;の頃かぁ ・・・
ぱーく6


天気よかったんですが、微妙な感じになってます。
ぱーく7

雲重い 
ぱーく8


馬  ・・・  今日は写真撮りづらかった。(・_・;)  

空明るく、地暗め ・・・・   お馬さん 暗く写りよくわからなくなる。
調整でこんな感じになった。
ぱーく9


もう8月に入ってました。 (-_-;) 

北海道はそろそろ夏が終わりになります。 

空もだんだん秋っぽく ・・・・  (@_@;) もうすぐ冬か? ・・・・・



FC2ブログランキング