有珠山・昭和新山・壮瞥町

カテゴリ:有珠山・昭和新山・壮瞥町 の記事一覧

まだ梅の花 2分咲きだよ

こんにちは   o(`・д・´)o 


今月は2つほど試験を受けなくてはならなくて ・・・・  苦しんでいます。 (-_-;)



1つが 今週5日に ・・・・ マズイ (´・д・`)ゞ    とにかく勉強します。眠いが・・・






そんなわけで、土曜に撮った写真をアップしてみます。  
梅の花まだ満開じゃなかったが・・・・


梅2



うーん まだ咲いてない。(・。・;
梅3



残念。  もう咲きそうなんだけど ・・・  また行ってきます。
梅4


  
以上っす。      バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




FC2ブログランキング







梅の華 咲いてませんでした。

どーも  予約投稿です。   (; ・`д・´)  





昨日撮った写真です。   
いやー よかった。 久しぶりにいい景色でした。





今まで 避けていた場所に来ました。 
なぜ?避けていたかというと・・・・ フォレ男で行くとバンパーとか擦りそうで・・・・・ (;・∀・)
今年のさくら1



結構な急勾配な道を登るので・・・・ でもよかった。  
今年のさくら2



ただ ちょっと残念だったのが、梅の華が咲いていなかったこと。 (;´・ω・)
咲いていたらなまらよかったのに・・・
今年のさくら3


羊蹄山もクッキリ。 なかなか無いタイミングに来れた。  らっきー( *´艸`)
今年のさくら4




今年のさくら5



また咲いた写真を撮りに行ってきます。 ・・・・  行けたら ・・・・ (-_-;)




FC2ブログランキング







冬 ・・・・ あー 冬  

こんにちは (。-∀-)



今日は少し暖かいです。が、   冬真っ盛り。  (゜д゜)




久しぶりに写真を撮ってみましたが・・・・ 天気は(・へ・)ヨクナイ!




こんな感じ 
ふゆ1




で ・・・・ 洞爺湖 ・・・・   最近は晴れ間がないなぁ (゜д゜)    
ふゆ


・・・ うーん なんかさびしい o(TヘTo)     晴れないかな?
ふゆ2





・・・・・・・ 移動 ・・・・・・・・・


昭和の山 ・・・・ 外国人観光客がたくさん  きゃっきゃっしてた。 雪珍しそうに(。-∀-)
ふゆ3



寒いのにごくろうさま  三松さん
ふゆ4



 
ふゆ5




でっかい 雪だるさん     ニヤと(  ̄▽ ̄)してるので機嫌よさげです。 
ふゆ6





・・・・・ うーん    (・A・)イクナイ!!




天気が(・A・)イクナイ!!       




またなんか撮ってみます。 



FC2ブログランキング






紅葉撮りに行こうよ ・・・・・ (((゜Д゜;)))

こんばんは (*゚▽゚*)  


遅くなりました。 


昼間は、天気良かったので 紅葉を見てきました。

たくさん並べますので 飽きないように ・・・・・ 


まず滝へ行きました。  

あまり紅葉してなかった。 (´・ω・`)
天気2

久しぶりにきました。
天気3

自然満喫。  
天気4

はい!  滝 ・・・ (*゚▽゚*)      何とかカンとかが出てます。 多分
天気1

紅葉イン滝 
天気5

滝壺  しぶきでちょっと寒い((((;゚Д゚))))
天気6

もう少しで雪が降る。  雪虫飛んでた。 (;゚Д゚)!
天気7

(*゚∀゚*)
天気8

(((o(*゚▽゚*)o)))
天気9

自然 ・・・ そう 自然。
天気10


移動しました。   

洞爺湖 ・・・・ 紅葉してます。 (*゚∀゚*)
天気11

秋 ・・・ マジ秋 。。
天気12


移動しました。 ・・・・・ (;゚Д゚)!

熊が出たみたいです。 冬眠前の食料確保でウロウロしてるんかも・・・
本当はこの奥の滝に用があるんだけど、止めときます。 :(;゙゚'ω゚'):  

天気21


天気13

写ってます。影が \(//∇//)\
天気14

黄色~~ (*゚∀゚*) んで  撮った。
天気15

クマ(´(ェ)`) 会いたくない。 ((((;゚Д゚))))
天気16


天気17

天気18

熊にビビリながら ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):
天気19

雲行きが怪しくなってきました。 午後から雨が降る予報だったみたいです。
知らなかった ( ̄▽ ̄;)

約1時間の散歩でした。
天気20

写真ではキレイそうですが ・・・ ドロドロでした。 ので ・・・ ここで軽く水洗い(*゚∀゚*)

・・・ 拭き上げ中に雨降り出しました。 (((゜Д゜;))) やめます。
天気22

もうちょい早く来れば いい天気だったね。 この時点で少し雨降ってます。
天気23


そして帰り道には  雨足が強くなり ・・・・ ザァーザァー  

:(;゙゚'ω゚'):洗ったのに ・・・   雷も   


以上。   (ヾ(´・ω・`)  また撮ります。 明日明後日 天気よさげです。



FC2ブログランキング







天気悪いです。 ずっと曇り・・・・・

こんちわ~   (._.)


最近、天気が悪くてテンションが上がらないです。


今日もどんより曇りで ・・・・・・ 


おかげで、あまり写真を撮ってなかったです。 (・_・;) ・・・・・が
もう天気悪いなら、 天気悪い写真を、いい感じにしようと思いました。

天気悪い ここは風が強かったです。
伊達1


場所移動しました。 今日は雲が 発達しておりますが、この場所は風は弱いですね。

そんなに離れた場所ではないのに・・・・
伊達2

少し渦状態になってましたね。 (・_・;)
伊達3

前に撮った場所です。 有珠山と昭和新山  写真の色は加工しています。
伊達4

空が明るく、地面は暗いので 自分の持っているデジカメでは難しいです。 (・_・;)
なので、いつもより修正をいっぱいしています。
伊達5

奥の方は、晴れているようです。 結構いい感じになりますね。 
伊達6

雲が重いッス。 (・_・;)
伊達7

押し潰されそうな クマ・・・ いや ・・・ くも (._.)
伊達8

場所移動  もう暗くなってきて 雨が降る直前ッス。 風も強くなりました。
伊達9

もう帰ります。 (;一_一) ・・・・・・
伊達11

題  『嵐とヤマと雲 or フォレスター』
伊達フォレ2

※『アルバム機能にしておりますので、
   今まで撮影した写真も見れます! 写真をクリック!!』



これから出かけますので ・・・ 訪問遅くなります。 m(__)m





FC2ブログランキング