室蘭市

カテゴリ:室蘭市 の記事一覧

夜景でもどーぞ

こんにちは   (ノ∀`;)



いよいよ切迫してきました。 ・・・・ 10月までに金額を上げねば (-_-;) やばい!






・・・・・ そんなわけで?  写真載せて 更新とさせていただきます。

夜景2



夜景3


夜景1



夜景4





・・・・ こんなんですんません  (:D)| ̄|_





では




FC2ブログランキング






ライトアップ測量山

こんばんは    (´・д・`)ゞぽりぽり   




最近、研修中に居眠りをしてしまい、講師の逆鱗にふれたfore168 (;-ω-)ゞ  ・・・ 



だって ・・・・・・ 







すげー 眠いんだもん!!






ゲッ───∑(゚Д゚;)───!!  タイトルと違う話じゃん!!







ええー ・・・・・・ 撮りました。 (;゚∀゚)   ・・・・・・  夜景 ・・・・・ 






測量山 ・・・  夜はライトアップしてキレイです。 では  どーぞ




青と緑のライトアップ
測やけ

 


夜景と鉄塔(青)  
測やけ1




ここは室蘭市   フェリーターミナルがある場所   [様子見]ョ゚ω゚;)
測やけ2




上記写真の後ろ側がこんな感じ ヾノ≧∀≦)イエイエ!! 
測やけ3






たしかここのライトアップは、一般の方が記念にお金を払って点灯している。 ∑d(゚д゚*)デス!!
なので、この日の点灯は誰かの記念日かも!? (´・∀・`)ヘー

詳しくはここをくりっく!
↓↓
測量山
測やけ4




測やけ5



測やけ6




測やけ7




おしまい  閲覧された方へ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
測やけ8





そろそろ 一眼 ・・・ 買うかな? ((+_+))





FC2ブログランキング








測量山 

コンチャ──ヾ(≧∀≦) 



夏が近づいていますね。  暑い  (ノ∀`;)   



写真撮りました。 初めて載せます。  


測量山からの風景   ・・・   室蘭です。 




去年から行く予定でしたが・・・なぜか?結局行ってなかった。 (;-ω-)ゞ



方角(南東)
テレビの電波塔がたくさんあります。  夜はライトアップしていてキレイです。 
後日、夜景を撮ってきます。  
測量1



方角(北西)  白鳥大橋も見えます。
測量2






測量4



・・・ 展望台?  [様子見]ョ゚ω゚;)
測量5

北東
測量6


展望台から見た風景。 パノラマにしてみた[◎]ョ゚ω゚ )
測量



北北東  ・・・ アンテナ ・・・ もういい? [様子見]ョ゚ω゚;)
測量7





フォレ男のリアウィンドに映ったアンテナ 
測量9



以上。  


夜景が撮れたら載せます。   (ノ∀`;)




FC2ブログランキング







ネタ不足で ・・・・ 去年の写真をどーぞ

こんばんは ( ´・∀・)ノ



いやー  更新途切れてますね。  (-_-;)   がんばります。

もう4月も終わってしまいますが ・・・・・   桜咲きません。





そんなわけで  写真撮ってません。  いや 撮れてないだけですが・・・



・・・・・ 去年撮った写真でよさげなものをアップして 更新ネタとさせて頂きます。(:D)| ̄|_



夕日って ・・・・
がんば2



夕日って ・・・・   
がんば3






青い空って ・・・・・
がんば1





以上。      眠いっす bye bye ヾ(;ω;) bye bye






FC2ブログランキング







ある日の午後6時過ぎ

こんばんは (〃▽〃)ゞ




ちょっと前に撮ってた写真があったので貼っときます。




凄んごく 風が強かった日でした。 ( 一一)
ある日







寒かった・・・・・・・ ∑d(゚д゚*)デス!!
ある日3







ある日4







2ある日











以上 ・・・・・ です(。>д<。)ゞ     

 

明日は いい日になるように




FC2ブログランキング