伊達市

カテゴリ:伊達市 の記事一覧

川凍り   寒風  

こんばんは 



ようやく 写真の載せ方が分かりました。    


コンデジ再起不能からまったく写真載せていなかった。 なぜ? |д゚)
(一眼借りて写真は撮っていましたが・・・・)



・・・・・ SDカードから取り込んだデーターが何処にあるかがわからなくて (;・∀・) えへ




でも・・・・ 先ほどみっけたぁ!!  (/・ω・)/



冬   ちょー雪ーー
date1.jpg


川 凍結!  
date3.jpg


さぶー (;゚Д゚)
date4.jpg



冬フォレ
date5.jpg





いやー よかった。  写真撮ってて  (;´・ω・)  



秋に撮った紅葉もちょっと載せて行きます。    以上。





MIXA IMAGE LIBRARY Vol.84 極寒の国でMIXA IMAGE LIBRARY Vol.84 極寒の国で
(2000/09/13)


商品詳細を見る



FC2ブログランキング






初夏の夕陽 

 ・・・  ご無沙汰   です。 [様子見]ョ゚ω゚;)  




ずーっと 予約投稿で誤魔化して更新してましたが ・・・ ネタ切れのようなので



写真載せます。 



いいわけはしたくないのですが ・・・・・ 忙しいッス。  《ウワッ───∑(゚Д゚;)─── !!モロ言い訳だ!》




仕事帰りにいつもいい日の暮れ方を目にしていたが、
なかなか撮る機会がなく逃していました。 

面倒だったから。 ウワッ───∑(゚Д゚;)─── !! 心の声出ちゃってるし )




この頃、ずーと雨ばっかり降っていましたが この日は久しぶりに太陽が出てこの夕陽になりました。

だて2





なんでしょう?  いい感じだ。
だて3





だて4




なんでしょ?  ・・・・ 鉄塔だ。
だて5






なんでしょ?   このパターンは・・・・  ラスト写真だな。 ∑(゚д゚;)
だて1





・・・・・・ 以上!      今週もがんばります。   


皆さんも暑さに負けないでがんばりましょう。






FC2ブログランキング








夕やけ 

こんにちは   (`・∀・´)ノ




これから試験に行ってきます。 ・・・・  結構やばそうですが ・・・ (-_-;)








・・・ 写真を一枚置いていきます。  ・・・・   


梅1






FC2ブログランキング





五月五日 ・・・・ 曇り  

ども  (。・∀・)ノ




GWが終わってしまいました。 ・・・ 晴れることなく



そんなGW中 1番天気が良かった日の写真を何枚か載せてみます。



洞爺湖 村方面から ・・・ もやってます。 (;一_一)  当然桜も咲いてません。
15日



写真撮ってみたものの ・・・・ パッとしない。 (-_-;)   何も浮かばない。
15日2



そんでもって、 モノクロに逃げました。 
15日3



芽が ・・・ 出てます。 ( 一一)
15日4




蟻の巣が ・・・・ あります。   (@_@;)
15日5


止まります。 
15日6


帰ります。   
15日7





以上。  お粗末でした。  (:D)| ̄|_



明日は ・・・ ちょい小樽編。




フォーム








FC2ブログランキング






桜はまだです。

こんばんは (o'∀'o)ノ))



お久でした。   なかなか更新できなくなってきましたが・・・ まだまだ続けます。




最近の北海道は ・・・・・ 寒いっす  ( ´・∀・)ノ ハーィ   





そんなわけで、未だに桜咲いてません。   





咲いていないが ・・・ ライトアップしていたので写真撮りました。 

よる1





また桜が咲いたら写真撮ってみます。   ・・・・ 時間があったら ・・・   以上! (≧▽≦)ノシ))
よる2




FC2ブログランキング