思うこと

カテゴリ:思うこと の記事一覧

雛祭り 

昨日は娘と、元嫁に呼ばれ・・・・・

雛祭りです!! (;一_一)


まあ 呼んでくれるのは、有りがたいですが・・・・・・・・


雛祭りよくわからんです。   ((+_+))


今年で4回目です。

では、娘は4歳かというわけではありません。 今年で14歳!

なぜかな?  そおバツイチです。自分バツイチです。 


娘1歳の時に離婚・・・・・・   うわ 文字にすると 重い   (;一_一)


2ヶ月ほど、自分1人で娘と暮らしていたが、 元嫁に裁判で負け、娘は自分から離れていきました。
その時の条件で、娘が父親に会いたいと希望した時は、必ず会うという条件でした。
自分は拒否しましたが、悪いことをしているわけではないのだから、受けろと・・・・
自分も早く終わらせたかったので、しぶしぶですけど了承。  

その後8年まったく連絡はなかった。が、5年前入院したのをきっかけで、会いました。


で雛祭りってなにさ?    (;一_一)


ただめしを食って、娘と遊ぶ。   ん  これ雛祭り?

男兄弟しかいない自分  イベントがあまりない家で育った俺です。 意味わからん。ですよ。


そんな心のさけびを 綴りましたが、  どうでしょう?


(-_-)

円安みたいで・・・

最近、気づいたけど、 円安になってるね。 

1ドル80円台になってるよ。 まだ76~78円だと思っていた。

株価も9800円台になってってさ、 トンネル抜けたのかな。

まぁでも、自分的には、変化はない。

為替や株、投資やってないし。 (-_-メ)

やる勇気ないし、くわしくない。 多少FP取ったから知識はあるけど。


どうしたものか?  今の時代 銀行の預けても増える条件最低だしな。



4月に就職して、お金貯めてから、何か投資でもしてみるのもよいかも。

今は無職だし、独り暮らしだし、冬だし、コストかかるし、 毎月給料貰えるようになったら


やるか     ((+_+))

攻めるかな? 人生のこり半分?だし

そんなこと考えながら、 トイレ掃除終了です。


日記終了   (;一_一)